higayukky

カテゴリで作成した返信

  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 発電所の維持費について #890

    因みにリスクなんですが

    ①天気←異常気象レベルが起きないと被害が出ないと思います、天変地異がおきて・・そうですね1か月曇りばっかりでも12か月のうちの1か月なので発電量が12分の1になるだけです 起きると思いますか?1か月間、曇りばっかりが? たぶん起きないと思います

    ②地震←これ、アパート持ってる人も家を持ってる人も怖いと思います パネルの架台は骨組みですし、補修に100万や200万かかろうと問題ないと思います(ちなみに経費になるので これも所得から引かれますから 税金関係もその分低くなります) 地震保険は入れるが高いですし

    2件目以降の投稿を閲覧するにはログインしてください!

    アカウントをお持ちの方:ログイン   アカウントをお持ちでない方:新規登録