南北関東支部忘年会への参加申し込みが受付けられているのかどうかよくわかりません

相談所入口 相談所 雑談一般 南北関東支部忘年会への参加申し込みが受付けられているのかどうかよくわかりません

このトピックには 1 返信 、 2 参加人数 が含まれます。 最終更新 by  shinm 5 年と 3 月 前.

  • 投稿者
    投稿
  • #877

    南北関東支部忘年会に参加させて頂きたくて、下記のページから参加申し込みをしました。
    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdfWma_eisVvhvGWsJfHkz7sKZz2a-KnoraqRL_zQnxL4TKCg/viewform
    「参加申込を受け付けました」という画面が出たような気がするのですが、もう残っていないので確認できない状況です。
    現状、申込みが受付けられたことを確認できるものが何もなく、確認する先もわからない(Facebookアカウントはないので、Facebook経由ではできません)ので困っています。
    何か、確認する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けると助かります。

    2件目以降の投稿を閲覧するにはログインしてください!

    アカウントをお持ちの方:ログイン   アカウントをお持ちでない方:新規登録

トピックに返信するにはログインしてください。