パネル種類、枚数の変更

相談所入口 相談所 設備認定、電力会社交渉 パネル種類、枚数の変更

このトピックには 2 返信 、 2 参加人数 が含まれます。 最終更新 by  mori 6 年と 8 月 前.

  • 投稿者
    投稿
  • #290

    はじめまして。
    低圧の24円認定を持っているのですが、パネル種類を他のメーカーに変更し、かつ枚数も変更(過積載)したいと考えています。みなし認定からの移行手続きは済みの状態です。今年5月、みなし認定移行手続き前に、JPEAの電話窓口に相談したところ、28年度認定で、28年度末までに連係負担金納付済み案件なら、売電単価24円を維持したまま、パネルメーカーの変更、枚数の変更は可能と確認しています。確か、一度に両方の変更はできず、まず、枚数変更して、その後、パネルメーカー(種類)の2段の手続きが必要と言われた記憶があります。本来JPEAに再度確認すればいいのですが、とにかく電話がつながらず、とりあえず、おわかりの方いらっしゃいましたら、具体の手続き方法についてお教えくださいませ。

    2件目以降の投稿を閲覧するにはログインしてください!

    アカウントをお持ちの方:ログイン   アカウントをお持ちでない方:新規登録

トピックに返信するにはログインしてください。