HUAWEI スマートロガー「 smartlogger3000a」通信設置について

相談所入口 相談所 機器障害 HUAWEI スマートロガー「 smartlogger3000a」通信設置について

このトピックには 0 返信 、 1 参加人数 が含まれます。 最終更新 by  mugitea6126 2 年 前.

  • 投稿者
    投稿
  • #962

    相談させて頂きます。
    この度低圧発電所の連係をしました。ただパワコン がHUAWEI SUN2000-4.95KTL-NHLでsmartlogger3000a の仕様なのですがsim通信で現在トラブルになってしました。
    遠隔装置のSIMカードが必要なのですが。
    楽天の【Rakuten UN-LIMIT VI】のSIMを契約をしました。simカードを施工業者に渡して、設定をお願いしたのですが、楽モバイルでは通信が上手くいかないため、別なキャリアのSIMを準してくれと言われました。
    正直納得できてないのですが、
    どなたか楽天モバイルsimカードで通信が出来た方情報など頂ければと思い投稿させて頂きました。
    わかる方ご回答いただければとおもいます。
    よろしくお願いいたします。

    2件目以降の投稿を閲覧するにはログインしてください!

    アカウントをお持ちの方:ログイン   アカウントをお持ちでない方:新規登録

トピックに返信するにはログインしてください。