2月13日以降の電力申請分から
工事負担金の入金に期限が設けられました。
以前は、期限がありませんでしたが、
それが問題になり、期限ないことをいいことに
入金せずに権利だけ取れていました。
ところが、最近の回答書には上記のような
文言が。。。
連系に係わる契約は平成〇〇年〇月〇日。
工事負担金を以下の支払い期日までに支払うものとし。。。
支払い期限平成〇〇年〇月〇日
(契約日から1ヶ月です)
しかも、下記の文言が
支払い期日までに工事負担金を支払わない場合。
受給開始希望日をけいかしてもなお、貴社が供給を開始しない場合
本契約を解除するとともに、これに係わる申し込みについても撤回されたものと
いたします。
こんなふうに、だいぶん厳しくなってきました。
とりあえず、申請という技ができない状態です。
これをみて、ずっと前に申請して、電力側都合で
回答がきていないぶんも同じ内容で来るのだろうかと、
ちょっとびくびくしていますが、
今できることをやっていきます。
コメントを残す