ウインタースポーツ行ってきたぞ。 2026年1月31日 (カテゴリ: 未設定) ツイート 今シーズン初のスノボーにお弁当配達員仲間と行ってきました!『第2回』 年1の行事になりそうです。第40回までやりましょうねーと。 天気にも恵まれ楽しんできましたよ! 運転ありがとうございました! 明日は、筋肉痛になるかと思うのでゆっくりしたいです 楽天 900 シム « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 第二弾 プラグ交換 先週に続き、オイル交換作業 本日は、プラグ交換です。 今回、プラグ交換作業はじめての初心者です! 何だか、アクセル踏んでも 記事を読む 健康診断 本日は、サラリー業にて健康診断へ行って来ました。 前回は、肺に影がとかで焦りましたが 今回の結果はどうなるでしょうかねー 記事を読む 定期報告 受理 定期報告を2月終わり頃申請。 このブログかな定期報告登録 本日受理されました。と連絡がありました。 ひとつ安心! & 記事を読む 防災訓練 徒歩の巻 ここ最近地震や津波と言った災害が多い様に身に感じます。今年に入り能登半島地震。数日前には福島県で震度5弱と言った報道を耳にしました。 記事を読む ブログのお給料 ブログ、アフィリエイト報酬のご連絡頂きました。 今月は過去最高記録です。 一言で 嬉しい 1ヶ月で1回の振り込みとなりまし 記事を読む おやおや。そうなんですね。 新卒で入社した会社が九州地方に分工場を設立していた。 おっちょこプロフ 新卒よりモノづく 記事を読む 大御所からの名言 気に入った名言 ((大人になってもチャレンジ精神を忘れないこと!)) 大人になるとこんなことやっても無駄だ、才能がない、結果が見 記事を読む 10月も終わりです 本日は、1日中雨により発電量はイマイチ伸びずじまい。世はハロウィン🎃ですね。 日経平均は5万2000を超えてます。 記事を読む ブログのお給料 いつもブログを読んで下さる皆さま、それに当たり運営会社様に感謝をしております。 2ヶ月ぶりにアフィリエイト報酬が入りました。 コ 記事を読む ブログのお給料 アフィリエイトの入金ありましたよ! 運営会社様共にブログを見て下さる皆さまのおかげです。 2025年もガンガン発信していきます✨ 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。