皆さん設置費用報告って済ませてますか?

相談所入口 相談所 雑談一般 皆さん設置費用報告って済ませてますか?

このトピックには 0 返信 、 1 参加人数 が含まれます。 最終更新 by  earthenergy 1 年と 8 月 前.

  • 投稿者
    投稿
  • #974

    ずいぶん前に出来た「再生可能エネルギー発電設備に係る定期報告(設置費用報告)ですが、皆さん済ませてますか?
    私は185kw野立てで設置所有してるのですが、40円(税抜き)の権利の時でしたので、設置費用報告ルールは事後ルールという状況でした。
    実は私は申請がきちんと完了できてないままになってしまってます。
    当時ルールが出来たので普通に申請しようとしたのですが、申請フォームが融通が利かない出来損ないのフォームだったので、、私の場合は分離発注で工事したため費用計上をどのように入力すればよいのか電話問い合わせしようにもまったく電話がつながらず、申請期限に間に合わない状況でしたので困り果てて結局、最終的に「申請しようにもこんな状況じゃ申請しようがありません」と書いてファックスを送った記憶があります。(多分、折り返し連絡をお願いするような文章も入れてたような記憶が・・・)
    ずいぶん時間が経ちましたが、先月、再生可能エネルギー電子申請の注意喚起メールが届いてました。(今までも届いてたのかな?)
    さっさと申請した方が良いとは思いますが、みなさんどうされてるのか気になったのでトピック上げさせて頂きました。

    2件目以降の投稿を閲覧するにはログインしてください!

    アカウントをお持ちの方:ログイン   アカウントをお持ちでない方:新規登録

トピックに返信するにはログインしてください。