退去日が近づいてきました。 2025年10月30日 (カテゴリ: 未設定) ツイート 以前に退去のお知らせから、はや一ヶ月半くらい経とうとしております。 時間は早いです。 管理会社の方退去の立ち会いをしてくれてるくらいでしょうか?と同時に回復修繕費用のお見積りを作成くらいしてるのかな? さぁ!べっぴんさん片手にもう片手にははモップ? 準備したいと思います。 やるぞーおっちょこはー↑↑ « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 オンラインスクール 本日は、メディアからの独自での選抜ニュース 今や、オンライン授業が当たり前とか! 大人は仕事でオンライン会議、在宅ワーク、コロナ 記事を読む 地元天候ご機嫌悪し。 表題に記載させて頂きました。 天候ご機嫌悪しは突然の雷雨のです。 家の者は雷⚡を嫌います。 ですが、わたしは雷が鳴ると気分 記事を読む 7月の発電量 津波警報、津波注意報も解除されたみたいです。 そう。7月も終わります。 太陽光発電くん今月は頑張ってくれました。 入金の方 記事を読む 毎日確認。 毎日、発電量を確認しております。朝昼晩と! 朝、サラリー業を一仕事落ち着くと同士ぐらいに朝の確認しております。 それがコレ 記事を読む 家電の購入時期 不動産事業をしておりますと設備の入替えが当たり前にあったりするものです。 先日、何気なくTVを観てますと家電のオス 記事を読む 終日曇り発電量は? 太陽光発電を遠隔監視モニターにて確認しております。 この3月は天候と出力抑制に見舞われ発電量が伸びておりません。 本日は、終日曇 記事を読む 専任の税理士事務所 探し終盤に やっと税理士事務所決まりそうです。 10件お問い合わせ 税理士事務所へ訪問 ↑過去にも何度かブログ発信させて頂いておりまし 記事を読む 有給休暇 決定 先日に、有給休暇どの様に過ごそうか考えました。 久しぶりに、急遽発電所の方へ足を延ばすことに。 クルマに積め 記事を読む 昨日から今日はどう? 昨日は発電量0の時間帯もありました。 休日の晴天で気温も20℃前半だったでしょうか人間にとっては過ごしやすい。 となると 記事を読む 管理会社から連絡 不動産事業をやっております。 ひと物件管理会社から連絡ありまして、 入居者様から1年更新してくださいとのことでした。 一安 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。