弁護士事務所を通してとある方を訴えております。
といいますと。
話は年明け前にカーシェアリングサービスを通し、所有します車両をレンタルに出しました。有り難く何件かお問い合わせがあり、2月初旬に3日間レンタルしたいと言うお客さんが(通称ヤマ)評価も悪いコメントは書いておりませんでしたので、思い切ってレンタルをお受けしました。
車内、車外、ワックスをかけピカピカに
レンタル当日晴天、最寄りのコンビニで合流。
(ヤマ)氏はスマホをタクシーに忘れたとか。
私もおっちょこちょいですが、この方もおっちょこちょいみたいです。
※この時にスマホ無いのなら、レンタルは今回お断りさせて頂きます。といえば良かったよかったのか。。。。タラレバね!
レンタル途中も気持ちよく乗ってもらってるとかで。 安心しておりました。
返却時、夜 雨
私、
トラブル無く乗れましたか?
(ヤマ)氏
このレンタル代に対しいい車です。
またレンタルしたいと
翌日
洗車をしておりますと足回りにダメージがありました。
ショックでしたね〜↓↓↓
早急に、カーシェアリングサービスと(ヤマ)氏に連絡を。
最寄りのディーラーへお見積りも。
ここで問題が!
カーシェアリングサービスは連絡取れるのですが、(ヤマ)氏と連絡が取れません。
氏名、住所、電話番号は把握しております。
そこで弁護士を経由し、現在毎日のように電話をし、事故申し立て書を郵便しております。
連絡には出ない模様。
なんでだろう?
そんな日々です。
しっかり証拠もコチラは押さえております。
何が表方に出たくない事があるのかな…。
偽り無く、素直に申してくれれば、私も穏やかに済ませたいのに~
今後も続くと思います。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。