太陽光発電所の施工 スクリュー杭打 inみちのく岩手県奥州市

岐阜県中津川市から全国へ!!!太陽光発電所の施工、スクリュー杭打設はお任せのnexusです。

今回は岐阜県中津川市から全国への文字通り過去最長距離!750kmもの道のりをトラックに

荷物満載で岩手県奥州市まで行ってきました!

いや~遠かったです。給油は3回、約10時間の道のりを走り1日目は終了。

2日目にガッツリ施工して、3日目に残作業や片付けをしてその日のうちに帰路に。

かなりハードでしたが良い経験させていただきました。

今回、御依頼いただきましたのはこの業界では有名な『頑固職人』さんです。

普段も兵庫県や鳥取県で施工の際は使っていただいております。

こういった方に御依頼いただけるのは自信にも繋がりますしとても嬉しいですね。

結構、プレッシャーは掛かりますが(チェックの目が。。。汗)今後も変わらず御依頼いただけるように頑張ります。

今回の現場は京セラ製のパネルを縦置き2段30度10列を2基で計40枚の可愛いシステムですが頑固職人さんはさすがというべきか雪の事等色々考えられて設計されておりました。

よくいる無責任な業者はどこに行っても設計は同じ、ということも少なくないのでこういった方に頼むと安心ですね。

スクリュー杭打設、架台、パネル設置、その他施工に関するお問い合わせはこちら

1470599389477

1470599391233
写真の端に写っているのが頑固職人さんです(*^^*)

太陽光発電ムラ市場
太陽光発電ムラ市場

太陽光発電ムラ市場

コメントを残す





次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>