翌日には販売店から連絡があり、翌日に、
現地に行って機器ごと交換確認してくれたようです。
ありがたいです。
状況を詳細に説明したので、明らかに故障している
ことが分かったようです。
しかし、次の問題が新たに発生しました。
①過去データの一部が欠損しています。
現在メーカーに確認中です。
②故障していたパワコン(RPI H10J)もデルタ製なので、合わせて確認
してもらいましたが、パワコン内が漏水しているとのこと。
製品不良なのでこれも追って無償交換するとのことです。
*繋がった遠隔監視装置で確認すると3週間程度停止してました。
これから交換までを考慮すると1か月以上停止です。この時期痛いです・・・。
前回、デルタはノートラブルでしたが今回はトラブル発生
しまくりです。
続く
コメントを残す