プレミアム価格での太陽光発電電力 買い取り契約 【その3】

おおよそ一か月後、忘れた頃にループ社から連絡が入りました。

「全ての発電所での買取が可能」

とのことです。

 

仮に年間、20万kw発電するとしたら、30万円分売上が増加することになります。

これで、毎回レンタルで借りていた草刈機を、マキタの電動草刈機に変える軍資金ができる!と思いました。

mur182udrf_big

正式な申込書と関電からループ社への変更手続きに関する書類を送信して欲しいとのことなので、5発電所分の、様々は書類を半日がかりで作成して提出しました。

 

その後、何点かの確認事項の問い合せが入り、またしても待つこと1か月、忘れた頃に連絡が入り、正式に変更手続きが完了した。とのことでした。

 

変更は4か月後の検針日から順次とのことです。けっこう先だなあ・・・。という印象でした。

何だかんだで半年程度かかった計算になります。

 

それから2か月間は何の動きもありませんでした。

 

以上です

よりそいプラン 太陽光発電ムラ市場メルマガ登録

太陽光発電ムラ市場セカンダリ無料査定



太陽光発電ムラ市場 パワコンの電気代を10分の1に!

コメントを残す





次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>