田淵電機の対応の悪さ (途中経過報告②)

Web

 

 

 

 

 

 

 

その後も、田淵電機のお客様センターに毎日電話する日々が続きました。

そうしているうちにも、売電できない損害が拡大していきます・・・。

そして、田淵電機が修理できずに、何もせず戻ってきた日から1週間後、

「基盤入荷の予定が立たないため、代替機で当面対応する」

との結論になりました。

それなら、もっと早くに決めてくれていれば損失が拡大せずに済んだのに・・・。

 

結局、田淵電機に連絡を入れてから、パワコンが回復するのに1か月近くを要して

しまいました。(しかも修理完了ではなく、代替機対応という当面の対応です)

とりあえず、損失の拡大を防ぐことはできましたが、ここからもさらに、

対応の悪さは続きます・・・。

続く

 

 

 

よりそいプラン 太陽光発電ムラ市場メルマガ登録

太陽光発電ムラ市場セカンダリ無料査定



太陽光発電ムラ市場 パワコンの電気代を10分の1に!

コメントを残す





次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>