時間が経過してしまいましたが 修理の途中経過を報告します。
あれから、しつこく毎日電話で修理の催促をしましたが、
結局修理に来たのは、連絡してから2週間後のことでした。
2週間丸々の損害です。新電元さんは迅速な対応だったのに・・・。
しかも、その日は
「想定していた故障ではなかったので、交換用基板を持ってこなかった」。
とのこと・・・。その日は結局直りませんでした。
あれほど電話で故障の内容を説明していたのに交換用基板を持って
行っていないとは・・・。信じられません。
さらに、「次回修理訪問日時は未定です」。
「基盤もいつ手配できるか分かりません」。
あいた口がふさがらないとはこのことです。
修理担当に言っても、のれんに腕押しなので、
田淵電機のお客様ダイヤルにまた毎日電話する日々・・・。
「早く修理に来てください!」
「いつになるか分かりません」の繰り返し。
おかしくないですか?この会社・・・。
以上です
やはり同じようなトラブルが各地で発生しているようですね。
田淵の対応は最悪です・・・。
次は絶対に他社パワコンにしようと心に決めています。
大変ですがお互い頑張りましょう。
大変なご苦労お察し致します。
当方も、パワコン購入後、
1ヶ月程で、リモコンに、
エラーが表示され、発電停止状態
となっております。。。
対応もここに書かれておられる通り
大変遅く、今後についてとても危惧しております。
お互い頑張りましょう!
レスポンスありがとうございます。
正直、一部上場企業がこのような対応をするとは思ってもみませんでした。
製品は悪くないと思いますので、皆でアフターサービス対応の改善を促していければと思います。
心中お察し申し上げます。当方も田淵パワコンを使用しており、今後このようなトラブルが起こらないかとても心配しております。メーカー保証に入っているものの、このような対応を繰り返すようでは、今後このメーカーの製品を採用することが出来ません。ユーザー側の声をまとめてメーカーに改善してもらうように圧力がかけれればと思います。