太陽光発電設置工事 スクリュー杭打設 万が一の保険入っていますか?

(カテゴリ: 太陽光発電関連)

産業用太陽光発電の施工とスクリュー杭打設工事ならお任せのユンザビットです。DIYの御手伝い等も致します!

どんどん広がる太陽光発電。

それにともない続々と参入する工事会社。

最近では人手が足りなくて応援を異業種に頼んだ所

自分達でも出来ると判断して太陽光発電に関する知識も乏しく

ただ組み立てるだけの業者も往々に存在しています。

自分も工事の請負を本業としているのですが正直、施工方法さえ解ればそんなに

難しい事は無いと思っております。

そんな新規参入者が多い太陽光発電の工事、あなたの御願いされる工事業者は責任とれる体制に

成っていますか?盗難、破損。。。etc.

弊社では下の写真の保険に入っております。

1427234261188

 

御客様の大事な物を守ると共に自己防衛の為に加入しております。

工事業者として当たり前では御座いますが恐らく新規参入業者の方々は

入られていないのが私の印象です。

販売店や工事業者によく確認してから御願いしないと朝現場に着いたらパネルや電線が有りませんでした!

なんて事があった場合に困るのはお施主様ですので要確認を!

スクリュー杭、架台、パネル設置工事等のお問い合わせはこちらから

太陽光発電ムラ市場

太陽光発電ムラ市場
太陽光発電ムラ市場

コメントを残す





次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>