太陽光発電施工 スクリュー杭打ち込み 岐阜県安八町H様案件

産業用太陽光発電の施工とスクリュー杭打設工事ならお任せのユンザビットです。DIYの御手伝いも致します!

スクリュー杭、架台、パネル設置工事等のお問い合わせはこちらから

1422706633576

今年はしばらく施工ラッシュが続きそうですね。今年の野立て1基目は地元岐阜県での施工と成りました。

お陰様で連日施工の依頼や見積りを承っております。ありがとうございます☆

見積りがすぐに出せない状況では御座いますが御客様最優先で随時提出させていただきますのでお待ちの方はもうしばらくお待ち下さい。すみません。

さて、案件について少し触れておきますと

250パネル192枚48.00kwのシステムでグランドスクリュー+アルミM型架台でした。

1422616652292 1422616648949

今回の案件から引き抜き強度の測定を開始して画像に残して提供していくと共に引き抜き強度の不足の場合にはコンクリートによる根巻き

等での沈下防止や補強の提案もしていけたらと思っております。

この案件でも元々農地を埋め立てた土地でお施主様はスクリュー杭に懸念が有ったようで施工後に根巻きをすると伺ってましたが

引き抜き強度は1000kg以上は取れてますので風に対してはまあ安心ではないでしょうか。

1421740163841

スクリュー杭は設置面積が少ない為、沈下についても考える必要も有るかと思いますのでその対策での根巻きは有効ですね。。

施工可能範囲は結構遠くまでとしております 笑

弊社は断られることは有っても断ることはしたくありませんので施工のみの業者をお探しの方などは1度お問い合わせ下さい。

よりそいプラン 太陽光発電ムラ市場メルマガ登録

太陽光発電ムラ市場セカンダリ無料査定



太陽光発電ムラ市場 パワコンの電気代を10分の1に!

2 Comments

nexus-123

コメントありがとうございます。アドレスの方にメールさせていただきますので宜しくお願い致します。

冨田 隆志

御社の会社名、住所、電話番号、メールアドレスを教えてください。

コメントを残す





次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>