10月に1基稼働しました。追加3基いけるか⁈ 2020年12月5日 (カテゴリ: 太陽光発電所) ツイート こんにちは‼️ ぼちぼち、ブログ更新です^_^ 10月に21円案件稼働しました。 (だいぶ前。。。笑) これでようやく9基‼️ そして、ここの発電所で初めて地震保険というものに入ってみました。 若干裏山が崩れそうで心配で。 ついでに、現在3基ほど信販申込みしております。 サラリーがない(非課税育休手当もらってます)ので、不安しかありません。 いい結果でありますように!! また結果報告いたします^_^ « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 今週は関西でも雪かな こんにちは‼️ワーママ発電家のmukuです。 さてさて、今週は全国的に寒くなって各地で雪が降りそうですね。。。 関西の北部も雪が 記事を読む 27円案件稼働に2か月かかった⁈ こんにちは^_^ワーママ発電家mukuです。 これは少し前の話ですが、12月中旬に太陽光発電所を1基稼働させました。 27円 記事を読む 悲報!!信販NGでした。 こんにちは😃ワーママ発電家のmukuです。 先日、法人で申し込んだ信販ですが融資NGでした‼️ えー‼️まだ 記事を読む 土地の固定資産税高すぎる。。。 こんにちは😃ワーママ発電家のmukuです‼️ いよいよ固定資産税納税通知書がたっぷりやってくる季節になりましたね。 記事を読む 久々のブログ更新です。 こんにちは‼️ワーママ発電家のmukuです。 ほんと1か月以上更新してなかった💦 Twitterの楽さを覚えてT 記事を読む 信販いけたのですが、、、 こんばんは!! というか、あけましておめでとうございます★本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ホント年内は色々作業が多すぎて 記事を読む 今日は娘と太陽光発電所へ こんにちはワーママ太陽光発電家mukuです。 本日は12月末に稼働した太陽光発電所をようやく見に行きました‼️ 記事を読む ZOOM飲み会ありがとうございました★ こんにちは!!ワーママ発電家のmukuです。 先日飲み会に参加された皆様ありがとうございました★ 浜崎様お誘いいただきありがとうござ 記事を読む 免税事業者になれるはずが、、、。 こんにちは😃ワーママ発電家のmukuです。 私の名義は2020年の確定申告を最後に次は免税事業者もしくは簡易課税が選択 記事を読む そろそろ除草の季節ですね こんにちは‼️ワーママ発電家のmukuです。 最近は本当にあったかいですね。 発電量も増えてワクワクする反面、草との戦いが始まる 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。