信販あかんかった。。。 2020年12月25日 (カテゴリ: 太陽光発電所) ツイート こんにちはワーママ発電家のmukuです。 さてさて、3件ほど案件をご紹介いただいてすべて法人名義で信販で申し込みしていたのですが、やはりでした。。。 あー年内に辛い結果笑 でも負けじと個人名義で再度申し込もうと思います。 な理由は借入超過。 個人でもだめかな。 いや、諦めない‼️ いつもお読みいただき、ありがとうございます « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 今日は娘と太陽光発電所へ こんにちはワーママ太陽光発電家mukuです。 本日は12月末に稼働した太陽光発電所をようやく見に行きました‼️ 記事を読む パワコンが止まってるみたい。。。 こんにちは‼️ワーママ発電家のmukuです。 先ほどエコめがねからメールがきました。 どうやらとある発電所のパワコンがとまってる 記事を読む パワコンが止まった原因は、、、 こんにちは!ワーママ発電家のmukuです。 先日、ブログに書かせてもらったパワコンが止まった原因わかりました。 業者さんがすぐに 記事を読む 太陽光発電所の使用電力はどれくらい? こんばんは‼️😃ワーママ発電家のmukuです。 いつも久々の投稿です😂笑 さてさて、今日 記事を読む 発電量シュミレーションは合ってる? こんにちは😃ワーママ発電家のmukuです。 今日は、発電量シュミレーションについてですが、業者さんから出てくるシュミレ 記事を読む 10月に1基稼働しました。追加3基いけるか⁈ こんにちは‼️ ぼちぼち、ブログ更新です^_^ 10月に21円案件稼働しました。 (だいぶ前。。。笑) これでようやく9 記事を読む 接道について銀行さんへ確認 こんにちは😃ワーママ発電家のmukuです。 先日のブログ記事より、銀行さんのいう融資条件の「接道」について確認してみま 記事を読む 防草対策はどれがよいか。 こんにちは^_^ワーママ発電家のmukuです。 先日、この冬に施工稼働した発電所の除草剤散布に行ってまいりました! うーん。今は 記事を読む 除草剤散布&草刈りしなきゃ。。。 こんにちは!ワーママ発電家のmukuです★^_^ 暖かくなってきて、発電量も増えてきましたがその分草達の成長もやばそうですね。 記事を読む 免税事業者になれるはずが、、、。 こんにちは😃ワーママ発電家のmukuです。 私の名義は2020年の確定申告を最後に次は免税事業者もしくは簡易課税が選択 記事を読む 2 Comments ワーママ太陽光発電家muku 2020年12月25日 kozo様 やはり借入超過だとだめですかね⁉️残念。。。 前回は源泉徴収票しか出してなかったので、今度は昨年の確定申告書類を提出してトライしてみます‼️ 現金で買った資産や物販もあるのでどうなることか。。。 kozo 2020年12月25日 借入超過でも個人で挑戦! 攻めますねえ。 気持ちは良く分かります。 頑張ってください。 太陽光やっていると、融資は大きな山ですよね。 コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
ワーママ太陽光発電家muku 2020年12月25日 kozo様 やはり借入超過だとだめですかね⁉️残念。。。 前回は源泉徴収票しか出してなかったので、今度は昨年の確定申告書類を提出してトライしてみます‼️ 現金で買った資産や物販もあるのでどうなることか。。。
kozo様
やはり借入超過だとだめですかね⁉️残念。。。
前回は源泉徴収票しか出してなかったので、今度は昨年の確定申告書類を提出してトライしてみます‼️
現金で買った資産や物販もあるのでどうなることか。。。
借入超過でも個人で挑戦!
攻めますねえ。
気持ちは良く分かります。
頑張ってください。
太陽光やっていると、融資は大きな山ですよね。