信販あかんかった。。。 2020年12月25日 (カテゴリ: 太陽光発電所) ツイート こんにちはワーママ発電家のmukuです。 さてさて、3件ほど案件をご紹介いただいてすべて法人名義で信販で申し込みしていたのですが、やはりでした。。。 あー年内に辛い結果笑 でも負けじと個人名義で再度申し込もうと思います。 な理由は借入超過。 個人でもだめかな。 いや、諦めない‼️ いつもお読みいただき、ありがとうございます « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 所有の発電所と融資先について こんにちは😃ワーママ太陽光発電mukuです‼️ 今回は簡単に私が所有している太陽光発電所と融資先の紹介です。 記事を読む 太陽光発電所の保険はどれがいいのか。 こんにちは😃ワーママ発電家のmukuです。 年内にやらなくてはいけないことに発電所の保険の見直しが入っています。 記事を読む はじめましてワーママ発電家のmukuです★ 初めまして★ ワーママ発電家のmukuです。 関西で8基ほど運営しています。 ぜひ情報交換等させていただき、勉強させていた 記事を読む 新規案件の視察! こんばんは‼️ワーママ発電家のmukuです😍 今日は新規太陽光発電所案件の視察に行ってきました。 5時半に起きて、一 記事を読む 信販借換で失敗したこと こんにちは😃ワーママ発電家のmukuです。 今日の朝は本当に寒かったですね。 我が家は寝室にデロンギヒーターを置いて 記事を読む 融資OKいただきました^_^ こんにちは^_^ 先日、B信用金庫さんからぜひ融資させてくださいとお返事いただきました〜★ ここの銀行さん3年くらい前にトラ 記事を読む 合名会社ってあるんですね こんにちは😃ワーママ発電家のmukuです。 皆さんもこの時期はやや憂鬱な時期でないでしょうか。 固定資産税の納税通知 記事を読む 信金さんの融資範囲 こんにちは^_^ワーママ発電家のmukuです。 以前ブログで紹介したとおり、10基目の融資OKを近所の信金さんからいただいていたのです 記事を読む 雪の影響があった発電所 こんにちは😃ワーママ発電家のmukuです。 今年は本当に雪が多かったですね。 まぁそれでも10年前に比べたら雪の 記事を読む そして、一つのパワコンの出力が。。。 こんにちは‼️ワーママ発電家のmukuです。 先日の雨はすごかったですね。 思わず発電所が心配になりました。 ハザードマッ 記事を読む 2 Comments ワーママ太陽光発電家muku 2020年12月25日 kozo様 やはり借入超過だとだめですかね⁉️残念。。。 前回は源泉徴収票しか出してなかったので、今度は昨年の確定申告書類を提出してトライしてみます‼️ 現金で買った資産や物販もあるのでどうなることか。。。 kozo 2020年12月25日 借入超過でも個人で挑戦! 攻めますねえ。 気持ちは良く分かります。 頑張ってください。 太陽光やっていると、融資は大きな山ですよね。 コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
ワーママ太陽光発電家muku 2020年12月25日 kozo様 やはり借入超過だとだめですかね⁉️残念。。。 前回は源泉徴収票しか出してなかったので、今度は昨年の確定申告書類を提出してトライしてみます‼️ 現金で買った資産や物販もあるのでどうなることか。。。
kozo様
やはり借入超過だとだめですかね⁉️残念。。。
前回は源泉徴収票しか出してなかったので、今度は昨年の確定申告書類を提出してトライしてみます‼️
現金で買った資産や物販もあるのでどうなることか。。。
借入超過でも個人で挑戦!
攻めますねえ。
気持ちは良く分かります。
頑張ってください。
太陽光やっていると、融資は大きな山ですよね。