トラブル発生当日はすでに17時を経過していましたので、
取り急ぎメールを送信しておきました。
翌日も休日でしたので、週明けに返信がきました。
全国的に一部発電所でデータ遅延が発生しているとのこと。
もっと早く連連絡してくれていれば、わざわざ現地行かなくても
済んだのに・・・。
私なんかは10分で行けるので大したことはないですが、
遠方の方で、焦って現地に行った方などは、大変だと
思います。
そのような方がいなければいいですが・・・。
また、復旧の連絡はメール返信や案内はしない。
自分でマイページを見に行って確認してください。
とのこと。
昔ながらの顧客なら
「トラブっておいてお詫びの連絡もしてこない
なんて何事だ!」と言われそうです。
何ともうらやましい対応・・・。
こんな対応でも許されるのですね。
ある意味イマドキの対応なんでしょうか。
で、数日後にHP見たら、掲載されていました。
以上です
コメントを残す