14円案件の銀行融資は難しそう 2020年12月14日 (カテゴリ: 太陽光発電所) ツイート こんにちは😃ワーママ発電家のmukuです。 現在、中国地方の3案件を信販申し込みをしています。 もちろん地銀などが融資してもらえないか、銀行さん何件かへ連絡したのですが、 「中国地方の14円案件は難しい」 とのこと。 なぜなら、無制限抑制があるから!! 関西地方の案件ならいいのかもですね。 確かに私も無制限抑制はやや心配。。。 でも、とりあえずトライしてみます。 いつもお読みいただき、ありがとうございます😊 « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 除草剤散布&草刈りしなきゃ。。。 こんにちは!ワーママ発電家のmukuです★^_^ 暖かくなってきて、発電量も増えてきましたがその分草達の成長もやばそうですね。 記事を読む 合名会社ってあるんですね こんにちは😃ワーママ発電家のmukuです。 皆さんもこの時期はやや憂鬱な時期でないでしょうか。 固定資産税の納税通知 記事を読む エコメガネは高いですね。 こんにちは😃ワーママ発電家のmukuです。 先日、中国電力管内のとある発電所にエコメガネを設置しました。抑制のため 記事を読む 太陽光の融資戦略はどうする? こんにちは😃 ワーママ発電家のmukuです。 案件ないないないって思ってたら、色々チャンスが巡ってきました‼️ 記事を読む 免税事業者になれるはずが、、、。 こんにちは😃ワーママ発電家のmukuです。 私の名義は2020年の確定申告を最後に次は免税事業者もしくは簡易課税が選択 記事を読む はじめての消費税納税 こんにちは^_^ワーママ発電家のmukuです。 確定申告が無事に終了し、今年はついに課税事業者として、消費税還付を受けずに初めて消費税 記事を読む 太陽光発電所の地震保険入ってみました こんにちは‼️ワーママ発電家のmukuです。 さてさて、10月に稼働した9基目の発電所。 パネルの後ろが一部急斜面になってい 記事を読む 発電量シュミレーション勉強してみました こんにちは。ワーママ発電家のmukuです。 先日記事にした発電量シュミレーションの記事でyuki2822様やPVまにあ様からコメン 記事を読む 信販の借換の結果どうなった? こんばんは‼️ 久々の投稿。10月から11月にかけて色々やってたら疲れ切って現在廃人です。笑 来年仕事復帰に向けて、保活やら育成 記事を読む 融資OKいただきました^_^ こんにちは^_^ 先日、B信用金庫さんからぜひ融資させてくださいとお返事いただきました〜★ ここの銀行さん3年くらい前にトラ 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。