どうもこんばんわ。ひろPVです。
以前記事にした太陽光案件 メンテナンスの件。
すぐさま担当さんに連絡しましたが、特にメンテナンス契約は必須ではないとのこと。
ひと安心でしたが・・・(‘_’)
担当:「ただし、メンテ契約しないなら、なにかトラブルがあった場合や対応が必要な場合はメンテ契約に記載されている金額の2倍取ります!!」
と、軽めのおどしのような・・(/_;)
なにかあったときってなんだろう?
メンテ契約は他でお願いしてても、連携後に販売会社に助けを求める事態って結構発生するんですか??
はじめての太陽光。戸惑うことばかりです。。。((+_+))
この先にさらなる情報が待っています(☆∀☆)
にほんブログ村
- « 前の記事へ
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。