信販も検討しよう 2020年8月9日 (カテゴリ: 太陽光発電所) ツイート こんにちは😃ワーママ発電家のmukuです。 新規案件取得のために融資先を探していますが、銀行さんが無理な場合もあるので信販も検討中‼️ 現在、 私名義でイオン 旦那名義でア◯プラス(賃貸) 旦那名義で◯ャックス(2020年秋稼働予定) と借りてきてきていますが、今回の案件は法人名義でトライ予定‼️ 信販がどれだけ借りれるか分からないけど、申し込むのはタダなのでア◯ラスで申し込みしてみようと思います。 また結果がわかったら報告しますね。 いつもお読みいただき、ありがとうございます😊 « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 そして、一つのパワコンの出力が。。。 こんにちは‼️ワーママ発電家のmukuです。 先日の雨はすごかったですね。 思わず発電所が心配になりました。 ハザードマッ 記事を読む そろそろ除草の季節ですね こんにちは‼️ワーママ発電家のmukuです。 最近は本当にあったかいですね。 発電量も増えてワクワクする反面、草との戦いが始まる 記事を読む 信販あかんかった。。。 こんにちはワーママ発電家のmukuです。 さてさて、3件ほど案件をご紹介いただいてすべて法人名義で信販で申し込みしていたのですが、やは 記事を読む 防草対策はどれがよいか。 こんにちは^_^ワーママ発電家のmukuです。 先日、この冬に施工稼働した発電所の除草剤散布に行ってまいりました! うーん。今は 記事を読む 補助金にトライ‼️ こんにちは‼️ワーママ発電家のmukuです。 最近は色んな補助金がありますね。 私も税理士さんやkozoさんのブログから教えても 記事を読む 太陽光発電所の7月の発電量はどうだった? こんにちは😃ワーママ発電家のmukuです。 今年の7月は本当に天気悪かったですね。 こんなに長い梅雨もすごい。。 記事を読む 法人初めての決算!! こんにちは(^^)vワーママ発電家のmukuです★ 先日は、法人初めての決算でした。一昨年12月に設立して昨年11 記事を読む 信金さんの融資範囲 こんにちは^_^ワーママ発電家のmukuです。 以前ブログで紹介したとおり、10基目の融資OKを近所の信金さんからいただいていたのです 記事を読む いらない土地の税金は消せる? こんにちは😃ワーママ発電家のmukuです‼️ またまた固定資産税ネタです。 以前ブログの記事にさせてもらった、いらな 記事を読む 信販の借換の結果どうなった? こんばんは‼️ 久々の投稿。10月から11月にかけて色々やってたら疲れ切って現在廃人です。笑 来年仕事復帰に向けて、保活やら育成 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。