はじめましてワーママ発電家のmukuです★ 2020年1月28日 (カテゴリ: 太陽光発電所) ツイート 初めまして★ ワーママ発電家のmukuです。 関西で8基ほど運営しています。 ぜひ情報交換等させていただき、勉強させていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 免税事業者になれるはずが、、、。 こんにちは😃ワーママ発電家のmukuです。 私の名義は2020年の確定申告を最後に次は免税事業者もしくは簡易課税が選択 記事を読む 信販借換で失敗したこと こんにちは😃ワーママ発電家のmukuです。 今日の朝は本当に寒かったですね。 我が家は寝室にデロンギヒーターを置いて 記事を読む ZOOM飲み会ありがとうございました★ こんにちは!!ワーママ発電家のmukuです。 先日飲み会に参加された皆様ありがとうございました★ 浜崎様お誘いいただきありがとうござ 記事を読む 土地の固定資産税高すぎる。。。 こんにちは😃ワーママ発電家のmukuです‼️ いよいよ固定資産税納税通知書がたっぷりやってくる季節になりましたね。 記事を読む はじめての消費税納税 こんにちは^_^ワーママ発電家のmukuです。 確定申告が無事に終了し、今年はついに課税事業者として、消費税還付を受けずに初めて消費税 記事を読む 信販から地銀への借換いけた⁈ こんにちは😃ワーママ発電家のmukuです。 10月末に信販からの借換を取引地銀にお願いしたところ、仮承認いただきました 記事を読む 補助金にトライ‼️ こんにちは‼️ワーママ発電家のmukuです。 最近は色んな補助金がありますね。 私も税理士さんやkozoさんのブログから教えても 記事を読む 今日は娘と太陽光発電所へ こんにちはワーママ太陽光発電家mukuです。 本日は12月末に稼働した太陽光発電所をようやく見に行きました‼️ 記事を読む 草刈りの思わぬメリット こんにちは😃ワーママ発電家のmukuです。 先日、1人でカマをもって20分程度草刈りしたら、、、 筋肉痛半端ない 記事を読む 信販いけたのですが、、、 こんばんは!! というか、あけましておめでとうございます★本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ホント年内は色々作業が多すぎて 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。