パネル&名義変更、そろそろ期限 2022年11月25日 (カテゴリ: 未設定) ツイート パネル変更(名義変更も)だが 低圧は12月16日(金) 10kW未満は1月6日(金)まで (設置者承諾済みになっている必要がある) これを過ぎると来年度にしか変更できないので 今月中には一通り変更しておかないと不味そうだ。 太陽光発電ランキングへ にほんブログ村 ↑のランキングには、私が太陽光を始める際に参考にして、 現在は私の知り合いとなっている方が何名か情報発信をしておりますので 合わせて読んで頂けると良いかと思います。 « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 蓄電池、テスラかファーウェイか? ファーウェイの蓄電池 価格が徐々に分かってきた。 テスラと比較すると、本体価格は若干高いが 太陽光パネルが取り付けられるパ 記事を読む 蓄電池、出資者募集? 蓄電池、一式安くても税別5億以上はかかる。 しかし高利回りは確実らしい。 1口百万とかで出資者を募るのも一案だが 真面目に 記事を読む 近所の方に喜ばれる野立て発電所? 当方の野立て発電所、 田舎ながらも、すぐそばに家がある場所が多い。 (盗難の対象になり辛いというメリットがある) 今回のよ 記事を読む ドローンの延長保証 購入して1年半ほど経過したドローン。 購入したのは以下の製品 SALE DJI Mavic Mini 超小型・軽量 ドローン 記事を読む ヤバい分譲案件 本日施工業者と打ち合わせをしたが その際 「DSSって取引あります?」と聞かれた。 「いや、初めて聞く名です」 と答えた 記事を読む ASPEnのメールは迷惑メール? 毎日大量のメールが届いているが 本日1通迷惑メールが届いていた。 このメールを迷惑メールとして登録したが 他にも自動振り分けさ 記事を読む 信販NGの施工会社は要注意? 最近仲が良くなった施工会社の営業。 「信販が使えるか?」と聞いたら 過去3期の決算で赤字を出した期があったようで それが原 記事を読む 結局来年度もサラリーマン業 10月頃上司に3月31日で早期退職したいと伝えた。 その際、 まだ上には話さないから、決定したら教えて欲しいと言われた。 記事を読む 続・2件3500万程度の信販OKだが権利を放棄? 某分譲屋さんの枠確保で アプラス1800万 ジャックス1500万 信販が通った後輩。 奥さんともしっかり話し合い 本人 記事を読む 表面利回り11.5%の分譲、実際は… 仲間三人の分譲発電所、 分譲会社の資料では表面利回り11.5%。 しっかりした会社からの紹介で 資料もかなりしっかりしてお 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。