現時点で詳細は書かないが
某メーカーの機器に大問題があるかもしれない。
そのために発生した損害も大きい。
今までのサラリーマン業での経験上
少なくともIT業界においては
トラブル時にどう対応するかで
そのメーカーの評価が決まるが
今回このメーカーはどう対応するんだろう?
ちなみにこのメーカーのサポート担当者に
昨日中に電子メールで
連絡するようにお願いしておいた件、
今日になってもメールが届かない。
早く届かないかな?
太陽光発電ランキングへ
にほんブログ村
↑のランキングには、私が太陽光を始める際に参考にして、
現在は私の知り合いとなっている方が何名か情報発信をしておりますので
合わせて読んで頂けると良いかと思います。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。