監視カメラが・・・ 2020年7月17日 (カテゴリ: 未設定) ツイート 監視カメラの1台に虫のようなものがついています。 1日経てばいなくなると思ったら1日経っても変化がありません。目が回るようにPTZで360度動かしてもダメ。もしかしたら息絶えてるかもしれません。カメラを上の方に向けて雨で落ちるのを待つしかないのか?それとも現地まで行って取ってくるか?誰か代わりに行ってくれないかな?三重県松阪市です。 « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 中古の相場 21円の85kwぐらいの太陽光残存5年ぐらいフェンスもちゃんとしてある物件で中部電力管内です。実績発電量は95000kwhだったらいくらぐら 記事を読む カテエネ使用不能 中部電力からの郵便物に対して問い合わせをしてみました。 現在1基分の案内しか届いていませんが、多く(もしくは全部)の物件に対して202 記事を読む やっと連系 [caption id="attachment_69" align="aligncenter" width="450"] DCIM100ME 記事を読む 2016/12/28 ソーラーフロンティア73.44kw連系確定 夏から計画しておりました野立の太陽光発電所(三重県津市)が連系の予定となりました。ソーラーフロンティア73.44kw 24円物件です 記事を読む 昨日は晴天快晴でした。 昨日のSF73.44kwの1号機の発電は359kwhで1月の最高記録でした。この調子でいってくれ。 記事を読む さらにさらに積もる雪 さらにさらに雪が積もっている岐阜県の某スキー場近くに物件です。   記事を読む 監視カメラパート2 昨日の監視カメラについていた虫?ですがやっと居なくなりました 記事を読む 木の伐採 2年ぐらい前に連系した三重県津市の発電所ですが東側の木が原因で朝10時ぐらいまで影ができる影響がありシミュレーションを割っております 記事を読む 今月末、2号機連系予定!! 2017/1/1 晴れ、曇り 233kwh 2017/1/2 晴れ 314kwh 2017/1/3 記事を読む 天気悪いなぁ 東海地方は今週は天気が悪く現時点(12/6正午時点)でシミュレーションの11%しかいっていません。今週末は天気になる事を期待します。 記事を読む One Comment yuki2822 2020年7月17日 貴重な知見、ありがとうございます! この手の事って、運用してみないとなかなか 想定出来ないですよね。 乾いて落ちれば良いのですが、、 コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
貴重な知見、ありがとうございます!
この手の事って、運用してみないとなかなか
想定出来ないですよね。
乾いて落ちれば良いのですが、、