ポイントがたまる 2021年5月3日 (カテゴリ: コンサル) ツイート そうなんですね。 個人の固税 法人の固税に取得税 LINEpayで支払いを 済ませております。 それなりのポイントがたまりました。 還元率3%って書いてあったけど 1%じゃん まっいいか。 ※手数料の関係もあるので どっちが得なのかは 事前の確認が必要。 ※私の場合は手数料発生なし そんな訳で、 現金よりもキャッシュレスがお得の場合あり。 やっと気付きましたとさ。 にほんブログ村 太陽光発電ランキング « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 太陽光の売電入金振込が遅延した!! とある日、 見覚えのない携帯番号からの着信 事業を行っているので (知らいない番号でも、違和感なく出ております) ( 記事を読む 10月は、しんどいんです。太陽光 昨年の2024年10月は、シミュ値にたいして 69%程度なんですよね。 借入の返済してトントンなレベルです。 &n 記事を読む 雑草で手に負えない発電所 年に4回の除草剤散布で手に付けられない ヤダケが成長し、発電に影響があるようです。 地域から苦情が来てもいけませんので こ 記事を読む 今シーズン 初の暖房 この季節で暖房を入れたのは 何年振りでしょうか? 比較的暖かい地方なのですが こんなに早くに、エアコンの 暖房を入れ 記事を読む 今年の発電を過去と比較すると 2025年の累積発電量は ここ数年で一番発電をしてくれていて 太陽光発電システムは、毎年0.5%程度の ロスを見込む方もい 記事を読む 7基目←信販結果 アプラス様も ジャックス様も ダメでしたね~。 今年の資産拡大は 不動産区分2戸 太陽光1 記事を読む 昨日は久しぶりの名古屋で観光 FRIDAYで晩御飯をがっつり食べてからの ポーゴラ。。。 久しぶりに名古屋の夜を満喫しましたー。 それにしても、米国のレ 記事を読む 名義変更ができました 個人で購入した車両ですが 昨日に名義変更が出来ました。 車庫証明は、なくても出来たとので 警察署まで出向かずに済みました。 記事を読む 雑草で発電に支障ある 新幹線から見える発電所 結構あるんですよね。 綺麗に管理出来ている所と そうでない所 そう遠くない未来、管理実態把握 記事を読む 九州エリアの代理制御がエグイ 8月検針は、 5月分の売電量に対して 代理制御調整をされるのですが その、オフライン側は 年間を通じて最も発電を致し 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。