メルカリ出品中を半年放置 2025年6月14日 (カテゴリ: 未設定) ツイート とある商品を半年以上放置しておりましたが ここに来ていいねが増え コメントが来て っと言う間に落札をして頂きました。 こちらの商品は、20年前に趣味で始めた ディアゴスティーニの商品でしたが 置き場の整理ついでに 出品をしておりました。 さっそく発送手続きに移りますが いかんせん量が多いので 半日ぐらいかかりそうです。 まーボチボチとやります。 私にとっては不用品ですが 買う側にとっては、そうではない。 でわでわ。 ブログランキング « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 連休ムイ日目 早いもので、長い連休も 本日を入れて3日です。 っで、今日は、 私の大好きなTDLに来ております。 天候は、申し分な 記事を読む ワインサロンに行ってきました 初めての社交となるのでしょうか? 色々な経営者の方との交流をさせて頂きました。 この様な場に、来ることなど 記事を読む ご閲覧ありがとうございます(001:太陽光を始めようとした動機編) ----001:太陽光を始めようとした動機編------------------------------------------------ 記事を読む 『太陽光』交流会しませんか? 私のブログで 誰も連絡が来なければ 寂しいな~ なんて思いますが 連絡を頂いた人達で 場所と時間を調整し 記事を読む なんて万能なんだ←永谷園のお茶漬け ひょうんな所から 大量のパスタが送られてきまして この連休中で食べつくしてやろうかと 思っていたんですが 市販のソー 記事を読む 電化製品の買い替え 自宅の新築時に購入した電化製品 唯一、生き残っているもの ・電子レンジ ・冷蔵庫 ・洗濯機 その他の言うと 記事を読む 20年ぶりの大掃除 お風呂の換気扇なのですが なんやら変な音がしていることは 昔から知っていたのですが ふと思い、換気扇の蓋を あけて超 記事を読む 営業の方 自宅にも太陽光パネルを載せております。 自宅に営業の方がお見えになられ、 訪問者)弊社の〇〇と申します、この会社ご存じですか? 記事を読む 法人売上げ100万いきそう 法人設立し2年 今期の月間売上予測で 100万いきそう。 という、事がわかっちゃいました。 普通な気候になった場合ですが 記事を読む 認定ゲット 再生エネルギー申請 が通過しました。 今のところ順調ですございます。 連系まで一歩づつでは、ありますが進んでおります。 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。