The 一夜漬け 2020年10月4日 (カテゴリ: 太陽光発電開発•メンテナンス) ツイート 情けない話、勉強全然出来てませんでした(笑)。電気工事士の試験が今日に迫ってます。 昨日の夕方から、真剣に開始しました。 勉強のために子供たちをおいて、実家に戻りました。ついでに母の様子も確認しながら。。。 The 一夜漬けですね(^◇^;) 何とかなるかなぁ〜と思ったんですが、さてさて。 もしダメでもmukuさんが、ヤケ酒に付き合ってもらえると言うことなので、やれるだけやってみます^ – ^ 本日本番だね、と思ったら応援お願いします(^人^)⇩ にほんブログ村 « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 パワコン復旧!! パワコン異常があった発電所ですが、何とか全部のパワコンの交換が終了したみたいです^ - ^ これで、抑制掛かっているのも改善すると嬉し 記事を読む 仮測量に立ち合い! 応援お願いします(^人^)⇩ にほんブログ村 PVまにあです。 息子のキャラ弁作りのため寝不足気味です。何故、 記事を読む 実はトラブルが潜んでいた!? もう、ここまで来ると笑いになりつつあります第14-19発電所の開発ネタです! 御近所さんには事前の挨拶は済ませてルンルンしてたんですが 記事を読む 造成開始してます^ – ^ 今のところ順調に造成が始まりました^ - ^ さて、これからが本番です。 明日も気合入れて頑張ります 記事を読む 町役場に乗り込んでみた! さて、昨日の続きです。 どうしても納得できなくて…町役場に乗り込んでみました^ - ^ そして担当者に理論で攻めてみました(笑) 記事を読む パワコン停止?と思ったら… パワコン停止のアラームが飛んできました! 見たところ確かに急激に全て停止!また雷でパワコンが落ちたか(ノД`)と思っておりましたところ 記事を読む 祝!!第14〜19発電所の工事着工。 開発許可から色々と苦労を重ねてきました第14〜19発電所予定地の造成工事がやっと始まります! いや〜本当に色々とありましたが、やっとこ 記事を読む 喜報!!竹が伐採されました♪ 皆さま、 お疲れ様です^ - ^やっと週末ですね〜師走なので色々追われてますが、何と以前お伝えした第12号機の竹伐採が予定よりも随分早 記事を読む ある日の開発のお話 第14-16発電所は、里道を払い下げる必要があります。 隣接地の方に用途廃止の同意を貰わないといけないのですが、それには実印と印鑑証明 記事を読む 業者さんとのシミュレーションの雑談 応援お願いします(^人^)⇩ にほんブログ村 PVまにあです。 さて、いつもお世話になっている太陽光発電の業者 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。