2023年8月_発電実績途中ですが・・・ 2023年8月21日 (カテゴリ: 太陽光, 投資) ツイート 今月は、台風の影響もあり シミュより下振れとなっております。 また、8月13日には 九州エリヤでの出力制御も実施 されております。 あと10日稼働日があるので 何処まで挽回できるのか? と言った所でしょうかね~ 太陽光発電ランキング にほんブログ村 « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 初めての草刈り 所有する発電所は5基ですが 自社管理するのは、愛知県の 一基だけです。 それでも、結構な時間と労力を使いました。 2 記事を読む 不動産のお気にの物件がでました 毎日、不動産サイトで探しておりますが 既に、所有している区分マンションから 出ておりましたから 早速の指値で問い合わせをし 記事を読む パネルKwのベストマッチ? 過積載は、どれぐらいが良いのか 購入する土地の大きさや 場所などによって違うんでしょうけど 私が所有する発電所では 記事を読む 来週まで晴れがない 梅雨真っただ中 まだまだ、雨が降る日が 続くようです。 各地で猛威をふるう 線状降水帯 記事を読む メガソーラ支援中止 2027年からのFIT/FIP対象から除外されるんですね。 益々、再エネ比率から遠ざかる感じですね。 不足する電気は、もちろん化 記事を読む ようやく明日から大型連休 バタバタと過ごした正月から本日まで あっという間でしたね。 この4カ月で 法人7期目を迎え 車両入れ替えをし 記事を読む ほぼほぼ週末は日本晴れ いやー快晴が続きますね 本日は、一部の地域を 覗いて晴れで 私が所有する発電所では 快晴の様です。 天 記事を読む 融資一次審査が通りました 先ほど、プロパーの金融機関より 一時審査結果が届きました。 2割の頭金で融資しますと・・・。 手持ちキャッシュが・・・・ 記事を読む 2022年9月←発電実績 10年に一度と言われた 台風14号の被害もあり シミュ割れの発電となりましたが 大きな被害もなく 良かった次第です。 記事を読む 出力抑制の鬱とブレーカートリップ鬱 久しぶりにストレスフリーを 体感しております。 出力鬱になっておりましたが ここ3日間で そりゃーもう るんる 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。