担当営業

(カテゴリ: 太陽光)

タグ:

システムの購入前後から、いろいろ確認したりするのですが

返信が無かったり、スルー(忘れ?)したりと・・・。

ストレスが溜まっております。

この会社は、結構な規模なのですが・・・。

何か良い方法は、ないでしょうか?

困ったもんです。

本職でも、同じことありますが、身金の場合は、

更に、ストレスが溜まります。

本職で培った、管理方法を発動させました。

・質問内容と回答期限また優先順位つけを明確にし、一覧表を作成し可視化する。

・回答期限前に、確認し、フォローする。

・進捗遅れ案件は、回答期限の再設定(合意)し、更にフォローする。

互いに人間なので、相手を尊重し、思いやりを持って接する

頭では、わかっていても、できないです。少し、愚痴ってみました。

 

 

よりそいプラン 太陽光発電ムラ市場メルマガ登録

太陽光発電ムラ市場セカンダリ無料査定



太陽光発電ムラ市場 パワコンの電気代を10分の1に!

コメントを残す