おせち料理 2025年11月10日 (カテゴリ: コンサル, 健康つくり) ツイート 今年のおせちはどこから購入するか 決めておりません。 いつもは、大手デパートのおせち。 使用している食材が豪華絢爛ですが 量が少なくて、元旦に食べ始め 箱根駅伝のスタートし2区ぐらいで 間食です。 できたら、 往路の7区ぐらいまで持つと良いのですが っとなると 適当に宅配で頼んだ方が 良いのかも。。。。 でわでわ。ほなさいなら ブログランキング « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 抑制が本格的になりました。 例年のこの時期は、 エアコンも暖房も使用しなく おまけに日射量が良くなるので 魔の四月という事です。 日中が全国的に 記事を読む 除草剤散布とマリオットホテルランチ 充実した一日でした。 『労働とその報酬』 早朝から出陣したおかげで 何とか、巡回して午前中に 終わる事が出来ました。 記事を読む 今月もアフリエイトの入金あざーす 本当にありがたい事です。 投稿を初めて5年目 投稿数は、1200を超え なるべく毎日の投稿をしております。 どうぞ、 記事を読む 3万歩_ウォーキング 朝に1万歩 発電所で1万歩(イオンモールでウロチョロ) 夜に1万歩 距離23km程度 っで合計3 記事を読む 不動産物件は、これから続々 500万以下の区分マンション ですと、利回りが10%を超える事は 意外と簡単。 ですが、少し懸念もあります。 ズバリ 記事を読む 朝のルーティン 毎朝、4時45分に起床アラームで起きるようにしております。 先週に努める安全健康の部署から 年次健康診断の結果からメタボ予備軍と 記事を読む 文句が多い。給付金 私、今回の給付金は、頂ける立場だと 思っているからなのか。 色々な所で 政府の方針に、 あーだの こーだの 記事を読む 今月もアフリエイトのご入金が ありがたやー今月も入金がありました。 かれこれ5年目に突入しているのですが 毎日、毎日、良く書けるもんだと 思っています。 記事を読む 9月発電途中←今のところ絶好調 今月も半分を過ぎようとしております。 7月からシミュレーション値通りに 発電をしております。 記事を読む 体が熱い どうも熱中症なのでしょうね 暑くて寝苦しい。 GW明けは、熱中症になりやすい みたいで。。。 今日と明日は 何 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。