友人の不動産投資 2025年12月24日 (カテゴリ: コンサル, 不動産, 投資) ツイート お気にの物件が見つかったので 買付を入れる連絡をしたところ 満額のキャッシュが入ったそうで THE・ENDだそうです。 この物件は、二カ月ほど前に サイト掲載されていた物件で 私も見ていたのですが まー悪くはない感じでしたね。 購入に至る判断に時間が 掛かるとどうしてもそうなりますね。 でわでわ。ほなさいなら ブログランキング « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 【お家賃】今月から自主回収 今月から自主回収のお家賃がございます。 自主回収の区分は、2室ありますが 一つは、カーサにお願いしており 安心。 今 記事を読む 昼間は暖かい日が 最近の昼間の天候は 風が弱く 日当たりが良い場所では 暖かいぐらいで 散歩をしていても 気持ちが良いものです。 記事を読む やめなくてよかった会社員 太陽光の利回りが予定通りに進んでいれば あと5年ほどで退職しても良かったのですが そうは、うまくいかず、、、、 本当に会社 記事を読む 固定資産税の通知表が届きました 名古屋市は速いですね~ もう、事務所と自宅に届きましたよ 評価額→めちゃんこUPしてます 税金UPですが、資産価値もUPし 記事を読む 2026年3月発電実績途中 今月も中ほどになりましたね 抑制がバンバン発生している時期ですが 昨年の状況と重ねてみたいと思います。 では、私が所有する 記事を読む 事業融資⑥ ほぼほぼ、通過しそうです。 自宅を担保にする 返済期間を20年 新築から20年と決まりだが 今回の物件は、築4年です 記事を読む 14%超えの太陽光まだあるんだぁ FIT18円 両面パネル 135kw で 14%超えっていう 太陽光のご紹介と・・・・。 こんなんあるん 記事を読む 地価上昇 所有する区分マンションの地価 殆どの物件が上昇しております。 特に名古屋市に所有する区分は 10%オーバー上昇している 記事を読む 日経平均株価、一時500円超上昇…3万3200円前後で推移 14日の東京株式市場で、日経平均株価(225種)は前日終値(3万2706円52銭)に比べて一時、500円超上昇した。日経平均は3万3200円 記事を読む 二月に入って順調に発電 ようやく雨が降って 発電量が下がった 九州ですが、 意外と晴れ間が続きそうです。 今月も 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。