雪が降ってもないのに発電ほぼ0 2019年12月18日 (カテゴリ: 未設定) ツイート 冬になると曇りでも夏の曇りと違い発電が断然落ちます。本日11:29現在1kwhです。 キャッシュフローが厳しい季節です。 « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 2016/12/28 ソーラーフロンティア73.44kw連系確定 夏から計画しておりました野立の太陽光発電所(三重県津市)が連系の予定となりました。ソーラーフロンティア73.44kw 24円物件です 記事を読む 監視カメラ パート3 先日の監視カメラですが犯人がわかりました 記事を読む 定額電灯9台→従量電灯→Looopでんき で電気代ほぼ0円計画 定額電灯って高くないですか?9台もしくは10台で1台あたり230-250円ぐらいの請求で月額2000-2500円払っていました。中部電力エリ 記事を読む 監視カメラが・・・ 監視カメラの1台に虫のようなものがついています。 1日 記事を読む 監視システム故障? 昨日の朝9:00より1基の監視システムが作動しておりません。 施工業者に見に行ったもらったら発電はしているとのことで一安心。昨日夕方に 記事を読む 大規模水上ソーラー発電所で火災 台風15号の影響か https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190909-00000044-ann-so 記事を読む 追加購入 前回投稿した14円の案件は影が気になるのでやめて、18円案件で89kwで11%の分譲太陽光を購入しました。ちなみにシミュレーションは 記事を読む 連系の遅れ 2016年年末に売電単価24円で73kの太陽光を発注しました。連系予定は2017年5月の予定でした。みなしの影響?で2017年10月に延期さ 記事を読む さらにさらに積もる雪 さらにさらに雪が積もっている岐阜県の某スキー場近くに物件です。   記事を読む シミュレーション 発電所を複数持っておりますが、シミュレーション通りに発電しているものそうでないものがあります。 本日はその傾向について書かせていただき 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。