10月は、もう中旬から下旬になるのに 2024年10月18日 (カテゴリ: コンサル, 太陽光) ツイート 暑いです。 夜の寝巻は 相変らずの半袖、半ズボンです。 おかしくないかい。。 って思うのは 私だけでしょうか? さてさて。 TSMCは、もう間もなく稼働らしいです。 どれほどの電気を使うのでしょか? 抑制が少しでも緩和されると 嬉しいのですが。。。 第二工場も今年中には始まるそうで 稼働は2027年。。 ドンドン電気が足りなくなるのでしょうか? 足りなくなるのは、化石燃料で発電した 電気ではなく、再エネの方です。 にほんブログ村 太陽光発電ランキング « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 事業を始めてキャッシュアウトか? このキャッシュアウトと言うのは 支払いが全くできないと言う意味で 使用するかと思うのですが 特に自転車操業をするとこの現象 記事を読む もうちょっとしたら400kwhか?? 今日の南九州は晴天でございまして 発電量も多くなりました 今月末には400kwh超えるのでしようか? 昨年は、1月25日で 記事を読む ランクル300の納車日が決まりそう 当初は、納車した後に 自分が探したセキュリティーしてくれる業者さんに 持ち込みをする予定でしたが 販売店さんが、持ち込んで 記事を読む サラリーでの外販をスタート サラリーでの外販が出来そうで これまた、新電力コンサル営業が 活かせる場がやってきました 記事を読む 大量の固税通知 本日、帰宅してからの~ ポストに沢山の 固定資産税の封筒が・・・ やだなー 今年も分割で納付しようかと思います。 記事を読む 体の電池切れか 最近、ほとんど休息をしていないうえに 寝てもすぐに起きてします。 今年で50歳の年 こんなものであろうか? 何か良い 記事を読む 持続化補助金 採択結果 箸にも棒にも掛からぬ またまた落選。 色々なサイトでお勉強をして なるだけ数値化して提出しました。 そうなのねって感 記事を読む 2025年の発電実績 さてさて、昨年の結果から 3月~5月 10月、11月 が大きく下回った結果です。 この要因は、出力制御なので 記事を読む 出力制御 私が持っている九州エリアの 太陽光発電の売電契約内容は FIT14円案件なので 無制限で抑制される内容です。 &nb 記事を読む 確定申告のお知らせ もう既に、確定申告をしていたので てっきり、還付金のお知らせかと 思ってましたが 違くて 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。