今日は寒いですね 2024年10月20日 (カテゴリ: コンサル, 健康つくり) ツイート 投資を始めた頃から 散歩をしておりますが 最近、さぼり気味。 夏場の散歩は、アツくてできませんでしたので 最近、ようやく出来るようになって 程よい気候ってのが改めて 良いと思うこの頃です。 っで、本日は、昨日の暑さと変わって 少し肌寒い感じです。 秋を感じる季節は、本当に アッと言う間でしょうか? にほんブログ村 にほんブログ村 太陽光発電ランキング « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 祝 2026 おめでとうございます。 また新しく年が始まりました。 今年もバンバン投稿できるように 健康に気を付けながら参りたいと 記事を読む 九州電力の定期検査 現在、九州には4基の原子力が稼働し フル稼働状態。 玄海4号機が 来月から定期検査に入ります。 どのくらいの期間を行 記事を読む 南九州でもほぼほぼ発電しない 鹿児島にある発電所ですが 積雪の影響で 発電していないです。 数年に一度ぐらいでは 無いでしょうか? 記事を読む 返済がスタートし1年超 今月末で借入の返済回数が 14回~15回程度になるのですが 元金返済額が、 500万を超えております。 ついこの間ま 記事を読む 本日より始まるモビリティーショー 本当は、行きたかったのですが あいにく他の用事で行くことが出来ないです。 過去2回程行きましたが 大変良い催しで。。。 記事を読む 都内区分入退去で追加でかかる費用 先月に退去された修繕項目に 新しい項目が 何と立ち合い費用が1万 家主と借主で負担額が変わりますが この立ち合い費の 記事を読む 各政党の支持率 来週の参議院選挙 現時点での各政党の支持率を見ると 年代で結構なバラツキがありますね。 自民と 記事を読む 本日←追突されました 交通事故は、したくないものです。 本日、夜19時頃に 会社の帰宅の寄り道で 近所のスーパーに向かう最中でした 横断歩 記事を読む 理想の発電グラフ 串間の海岸沿いにある発電所なのですが 本日、気持ちいぐらいの形をした 発電量でした。 この物件は、影がなくて。 記事を読む どの車を購入しようか迷う。 個人で所有する車を 事業用として使用しているが そろそろ 法人名義で車を購入しようかと 思っている。 っで 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。