消費税納税 2025年9月14日 (カテゴリ: コンサル, 太陽光, 投資) ツイート 今年の納付は、ほぼほぼゼロに 近しいのですが 来年は、中間納付を含めて 100万円ほどの納付になりそうです。 1000万程の中古発電を買おうか 少し考えたいと思います。 でわでわ。 ブログランキング « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 今月の売り上げ入金 毎年、8月と9月の入金は 一年を通して最も入金額が 多い月になります。 私にとってみれば 本業のボーナス月が7月なも 記事を読む 政府統計調査 またこの時期ですね。 経済産業省と総務省が 行う活動調査 オンラインでも対応とのことで サクッと仕上げておきます。 記事を読む 電柱電線パクるって もはやココまで来たか 流石に電線は、生命維持装置にも つながりますから 流石に行政も大きく動くでしょうね。 買取り時 記事を読む 今月もアフリエイトのご入金が ありがたやー今月も入金がありました。 かれこれ5年目に突入しているのですが 毎日、毎日、良く書けるもんだと 思っています。 記事を読む 抑制数が多いが量が少ない 九州に太陽光を所有しているのですが シミュ値―3割ほど下回っております。 今月の回数は、15回実施/19日中となります。 記事を読む 今度は、九州に出張で 本業が忙しくて。。。 来週には九州に 発電仲間に会いたい所ですが いかんせん。一人行動も?? と言う事で大人しくして 記事を読む 相変らず多い家突営業マン 都内に区分マンションを投資用で 4室所有しております。 いずれも、20㎡前後のワンルーム 毎週のように送られるダイレクトメ 記事を読む 久しぶりにプリン型 昨日は、串間市の発電所は 絶好調の様で この形で発電をしおりました 綺麗ですねー。 でわ 記事を読む 都内の区分マンションの経費削減 所有するマンションの経費として 修繕費、管理費とは別に 設備サポートをオプションで加入しております。 築年数によって加入金 記事を読む コロナから6年 コロナから約6年 本当にあっという間です。 コロナをきっかけに この世界がガラッと変わりました。 特に経済、戦争、イ 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。