やっぱり行った 除草作業 2025年11月8日 (カテゴリ: コンサル, 太陽光, 投資) ツイート 本日、早朝より自宅を出発し 発電所の除草剤散布に行ってまいりました。 前回は、8月でございまして 散布をし終えた後の降雨がありまして 効果がなくて、草ボーボ―かと思いましたが 意外と除草剤効果がでており、安心しました。 次回は、来年の3月になります。 連系し6年目です。 早いものです。 でわでわ。ほなさいなら ブログランキング « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 ブログ収入⇒久しぶりの入金 ブログを始めて約一年 コツコツと書いて 269回(これで270) 入金合計もそれなりに 助かりますね。 因みに 記事を読む 悪化した五十肩 昨年の5月ごろから発症した 五十肩。 年末に調子よくなったので これは、治るかもしれないと 思っていた矢先に 記事を読む 今日は冬至ですね~ 一年の中で最も日照時間は短い日でありますが 太陽光発電を行う売電事業においては、 パネルの劣化など 各年ごとで見てみると、 記事を読む 帰国しました~ 預けたスーツケースが 壊れておりました。 程ほどに高いスーツケースでしたので 最寄りの係員に連絡して 手荷物事故報告 記事を読む 明日は、お客さんが沢山 妻がお世話になっている生徒さんが 一斉に来るとのことで 本日は、忙しい、 庭の花の手入れ 食材の買い付け 理事 記事を読む バラの格子を作成 今年からバラを植え始めて 花が咲くのが来年の春 それにめがけて 綺麗な花が咲くと しっかりと鑑賞したいので ツ 記事を読む 今月もアフリエイトあざーす 今月も、入金がございまして ありがたやー。 かれこれブログを始めて 5年と半年。。 早いものです。 これからも 記事を読む さてさて、確定申告の準備です いつも使用している弥生会計 今週の明日には、ソフトのアップデートが出来るように なりますので、正月休みに準備していた 確定 記事を読む インボイス登録をするけど、どっちが得。 ただでさえ、複雑な消費税制度 今までは、100%の購入する側でしたが いざ、 売上を上げる側になると これまた、やや 記事を読む 九州で今シーズン初の300kw超え 南九州の4月17日の天候は あまりよくなく雨のち曇りでしたね この絶妙な天候だと 抑制もなく 300kw程度の発電も 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。