我が家の家電製品の自動化 2025年11月8日 (カテゴリ: コンサル, 健康つくり) ツイート 一昨年ぐらいからでしょうか? 家電製品の巻替えを行っております。 ・太陽光のPCS ・冷蔵庫 ・全自動洗濯機 ・エアコン自動フィルター掃除付き 最近購入したのがお掃除ロボット エウレカの自動モップ清掃付き かなり優秀です。 自宅は2階建てなので 1階は、この子にお任せ。 二階用にもう一台購入したいぐらいだ。 その内、ヒューマ型ロボットが出るんだろうな~ 1家に一台 何百兆円と言う市場規模です。 リーリースされる会社の第一号は、 どこでしょうか? でわでわ。ほなさいなら。 ブログランキング « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 今年最後の除草作業 早いもので今年最後の 発電所の除草作業が終了いたしました。 今年の除草管理は、 3月→草刈り 4月→草刈り+防草シー 記事を読む フルマックスで発電 久しぶりに抑制なしの 発電でしたね。 この調子と言いたい所ですが 抑制が掛からないことにびっくりです。 このまま行っ 記事を読む 失敗の責任を問うより「成功の確率」を上げる社会へ 先日の衆議院選挙特番で、太田光さんと高市総理のやり取りが話題になりました。厳しい追及に「いじわるやなぁ」と返す場面を見て、私は今の日本社会が 記事を読む コメ研ぎシェーカー こんな便利な商品があるなんて ビックリです。 私、お米が大好きでして 当然、炊飯器にセットするお米は お水ですすぎま 記事を読む 高収益物件が出ました(3) 仲介業者から連絡がございまして エレベーターなしの4階で 事故物件では、無いけど そのたぐい。 部屋内の残留物は、な 記事を読む どっさり降った雨 昨年冬ぐらいから 天候が良く 雨が降らない日が 多く、ダムの貯水率が低下し 節水制限が出るんでは?と思っていた 記事を読む 今週末は、太陽光の仲間と忘年会 昨年も実施しましたが 今年も行う事が出来ました。 来ていただけるだけで 嬉しいものです。 さてさて、どんな感じになる 記事を読む 再エネ投資:B to B を加速する 太陽光発電投資をし 不動産投資をし 頂いたリターンを、さらに 買い増しを行い 現物資産での複利運用をしております。 記事を読む 助かっている固定金利 私の発電所は当然 ソーラーローンの融資を得て 事業をしております。 初めに一気に購入した5基は アプラス、ジャックス 記事を読む やっぱり被害が・・・台風10号(2) 本日、超特急の駆けつけ対応を して頂いて、何とか 無事に100%稼働を して頂いております。 ホントに助かります。 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。