無事、再連系^ – ^ 2021年1月28日 (カテゴリ: トラブル, 太陽光発電開発•メンテナンス) ツイート 先日のまさかの電柱側のヒューズが飛んだ事件も無事解決し、再連系となりました! また、連系日も解決した日に変更していただきました。 良かった、良かった! 次は第20発電所に向けて鋭意取り組んでます! 今年はのんびりと心地よいスピードで進めていこうと思います。 まぁ、体調も波がありますしね(⌒-⌒; ) コツコツが大切だね、と思ったら応援お願いします(^人^)⇩ にほんブログ村 « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 どたいさくって何? またまた第14-16発電所の話題です。 町役場より、どたいさくの対応してますか?と確認の連絡がありました。 どたいさく(・・?) 記事を読む 周辺の方の同意取れました〜! 応援お願いします(^人^)⇩ にほんブログ村 PVまにあです。 さて、苦戦に苦戦を重ねてま 記事を読む 第13-16発電所について 応援お願いします(^人^)⇩ にほんブログ村 PVまにあです。 さて、今後開発予定の第13 記事を読む 【朗報】隣の竹が切れることに^ – ^ 以前第12発電所の隣の竹の伐採がコロナの影響で、持ち主さんとお会いできず了解が得られなかったため、そのまま放置されているというブログを書いて 記事を読む 太陽光発電事業に便利な携帯アプリのご紹介♪ さて、以前太陽光発電のメンテに必要なグッズを紹介したと思いますが、今回は便利な携帯アプリを紹介したいと思います^ - ^意外と事務仕事の方が 記事を読む 業者さんとのシミュレーションの雑談 応援お願いします(^人^)⇩ にほんブログ村 PVまにあです。 さて、いつもお世話になっている太陽光発電の業者 記事を読む スギの有効活用♪ 造成工事が終盤になって来ました!! 杉の木を一部伐採したので枝部分はジモティで引き取っていただきましたが、幹部分が残ってる(^◇^;) 記事を読む こうしておけばよかったシリーズ② 応援お願いします(^人^)⇩ にほんブログ村 PVまにあです。 さて、次は第2、第3発電所です。 ここは 記事を読む 久しぶりの交流会? 交流会(メンテナンス講習会)のお誘いを頂きました! 拡大が終わると今後はメンテナンスやらリパワリングなどがポイントになってくると思って 記事を読む ごましおさんからのレポート! ごましおさんからソレメンテでの点検レポートを頂きました! 確かに1箇所だけおかしい挙動をしていますね(^◇ 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。