償却資産税の申告が完了♪ 2021年1月27日 (カテゴリ: 節税•税務作業, 雑談) ツイート 償却資産税の申告が完了しました^ – ^ 今年も各都道府県に無事申告でき、ホッとしています♪ あとは、確定申告に向けて鋭意、記帳中。 その他、開発で色々悩んでいたことも日々努力したことで解決できる兆しが見えてきました! 諦めず取り組むことは本当に大切だなぁと思います。 今年は、本当に良い年になりそうです!! これについては、落ち着いたら何処かで記載しようと思います^ – ^ Never give upが大切!と思ったら応援お願いします(^人^)⇩ にほんブログ村 « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 お金の貯め方 応援お願いします(^人^)⇩ にほんブログ村 PVまにあです。 さて、 記事を読む ファミTの繰上げ返済をやってみた 固定資産税の支払いに使っているファミTカードが月の支払い上限を超えたらしく、FamiPayにチャージ出来なくなったことを嘆いていたら、「名乗 記事を読む 最近、Twitterに思うこと Twitterを始めて、最近思うのは思考のシャワーを浴びているように感じ時があります。 十人十色の考えがあって、それらを各自が発信する 記事を読む 太陽光の新技術と可能性^ – ^ 最近、Twitterで太陽光の最新の技術に関する話題があったので論文探してみました! ソーラーパネルの表面に単純なパターンのエッチング 記事を読む 【雑談】実は太陽光が〇〇だった話 〇〇だった話です! 私、実は太陽光が苦手でした(^◇^;) というのも日差しを受けると火傷みたいに腫れること 記事を読む 先端設備等導入計画の手続き 応援お願いします(^人^)⇩ PVまにあです。 さて、本日は先端設備等導入計画の資料を提出しました! 記事を読む 速報結果:第二種電気工事士筆記試験 昨晩から真剣に勉強を開始して、ぶっ通しで8時間。 そして4時間の睡眠をとり、ギリギリまでさらに5時間、第二種電気工事士筆記試験の勉強を 記事を読む ジモティのススメ♫ 今回、造成で木を何本か伐採しています。 処分どうしようかなぁと思っていたところ、造成屋さんがジモティしてます?薪の素材として無料で募集 記事を読む 社畜というキーワードを聞いて 最近、社畜などのキーワードがあったので、そういえばこういう事が有ったなぁと思い出しました。 私自身は、仕事が好きですが会社自体に愛着あ 記事を読む Twitterを始めてみた 最近、ブロガーの皆さんがTwitterに進出していく姿を見て、始めてみようかなぁと思い、参入してみました! いろんな人がいるんだなぁと 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。