やっぱりいいね。全自動洗濯機 2024年3月5日 (カテゴリ: コンサル, 健康つくり) ツイート 今年に初めて買った 全自動洗濯機 こんなに、楽なんて。。。 しかも、節水だし 乾燥機の電気代も 言うほど、高くないし 衣類は、ふかふかだし こんなに、効率がいいなんて もっと早くに買っておけば 良かった~。 買った機種は、 ナショナルのこちらです NA-LX129CL/R にほんブログ村 太陽光発電ランキング « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 2025年の出力制御は、どうなる? 明日に、会合が開かれる 総合資源エネルギー調査会 省エネルギー・新エネルギー分科会 新エネルギー小委員会/電力・ガス事業分科会電力・ガス基 記事を読む 私の五十肩 かれこれ半年以上を共にする 私のぶっ壊れた右肩。 仕事でそんなに使う事もないが でも、荷物を持ったりと する事もあり 記事を読む 早朝の出勤は 相変わらず煽り運転が無くならないですね。 昔から投稿をしているのですが 早朝の時間帯です。 何とかして欲しいとは思います。 記事を読む 今日も理事会 いっつも二カ月に一度の 定例理事会なんですが 先々週の議題で マンションの規約改定の 大詰めです。 内容を確認 記事を読む 【2026年】太陽光の出力制御の見通しについて 今年の出力制御率が経済産業省の 資源エネルギー庁にて審議会がありましたので その内容の一部を投稿したいとおもいます。 まず 記事を読む 収入の柱は他にも必要なのだ。 コロナの影響にる人流抑制 行政監督による、外出禁止 濃厚接触者の隔離 それを発端に 製造ラインの稼働率停止 物 記事を読む 狙った獲物は、要注意 欲しい物件は 基本、お気に入り登録をしております。 今回は、超都心の区分マンションです。 築40年でリフォーム済 半 記事を読む 久しぶりに太陽光の買い増しを考えようかな 以前にお世話になった業者さんから 結構、良さげな発電所が あるので、資料を送っても 良いかと聞かれましたので OK返 記事を読む 4月の売電はシミュ値の半分程度 過去最低の売電になる感じです。 ここ数年は、毎年 少しづつ良くなっていたのですが 今年の4月は、原子力発電がフルマックスで 記事を読む 節分会に行ってきました 2月3日と言う事で 節分会と言うものに 人生で初めてでしょうか? 護摩焚きも目の前でみて 実際に供養もして頂きました 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。