昔に乗っていた車 2025年9月11日 (カテゴリ: コンサル, 健康つくり) ツイート はじめて購入した車両は セリカGT-FOUR やく7年程の乗りましたね~ ドッカンターボで二速の加速は鬼でした。 またフルタイム4WDなので ニュートラルから1速に入れた鬼加速 バケモンでしたね。 次に スープラRZ-S 直6ターボ この車の良いところは いじった分だけ速くなる。 特に、5速の加速は好きでしたね。 今でもたまに見かけますが 忘れられない車両です。 復刻版でないかなー でわでわ。 ブログランキング « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 7月の発電実績は、過去最高単月売上げ 今月は、天候にも恵まれる日が 多く。良かったのかと思います。 では、その結果 ガクーンの発電が 記事を読む 明日は、太陽光仲間とBBQ② 早朝から除草剤散布を終わらせ いざ、BBQ会場へ 鮮魚市場直送の材料もあって 鮮度抜群! 美味しかったー 楽し 記事を読む 綺麗な発電の形 昨日の愛知にある常滑 発電所ですが ほぼほぼフルマックスで発電した様で よきよき。あと二週間程度で 冬至を開けますの 記事を読む 2025年10月の発電実績 早いもので、もう11月です。 毎月の発電量を投稿しているのですが 毎月がアッと言う間です。 では、早速ですが 記事を読む はじめての不動産 不動産を所有して1年と半年。 色々な方とコミットして それなりのチームが出来つつある。 ・地元の不動産屋さん ・超大 記事を読む やめなくてよかった会社員 太陽光の利回りが予定通りに進んでいれば あと5年ほどで退職しても良かったのですが そうは、うまくいかず、、、、 本当に会社 記事を読む 今月は、大忙し 車両購入 不動産購入 法人決算 立て続けに、イベントだらけです。 本業の方も、大忙し。 とは、言っても、楽しく 記事を読む 勉強のチャンス 名古屋市に大きめの 投資マンションの区分オーナーを しております。 築古なものですから 年間の修繕費も相当です。 記事を読む 2022年10月_発電実績は、どうだった 皆様こんばんは。 太陽光投資をしております。 あのおじさんです。 今月は、それなりの発電をして頂いております。 それ 記事を読む 8月の検針結果がぞくぞくと 昨年の検針での売電量が 13万キロワットで 超絶な入金があったのですが 今回の検針では、 12万キロワットで 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。