休業保険 2025年11月6日 (カテゴリ: コンサル, 太陽光, 投資) ツイート 当方の発電所には 休業保険に加入をしている 2020年に加入したものが5件 2022年に加入したものが1件 どちらも、日額1万円。 保証期間は、1年が前者と240日が後者である。 当時は、ものすごく安くて加入出来たのですが 今では、太陽光の利益が全部吹っ飛ぶぐらいです。 その休業保険の契約期間が まもなく終わりを告げようとしていて 再加入する際の条件をどうしようか 迷っているのですが、皆さんは、直近で 加入しておられますか? でわでわ。ほなさいなら ブログランキング « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 熱中症でしょうね 昨晩から頭痛です。 おそらく熱中症です。 今日もむちゃんこアツい 庭の水やりをするだけで 汗びっしょりです。 記事を読む 2023年5月 発電実績 さてさて、今月の発電実績です。 なんとか、事業借入が返済できる 程度です。 今月の代理制御の積算比率が14%程度が 記事を読む 発電3割ダウンで着地しそう 梅雨入りの早さ それに 出力抑制が加わり 3割ダウンかな。 先月は、2割ダウン 今月は、3割ダウン こん 記事を読む 昼間は暖かい日が 最近の昼間の天候は 風が弱く 日当たりが良い場所では 暖かいぐらいで 散歩をしていても 気持ちが良いものです。 記事を読む 今月もアフリエイトの入金あざーす 本当にありがたい事です。 投稿を初めて5年目 投稿数は、1200を超え なるべく毎日の投稿をしております。 どうぞ、 記事を読む エネルギー格差の時代 ― それでも日本に勝ち筋はあるのか ―(3) 第三部:それでも勝てる道はあるのか? では、日本は不利なままなのでしょうか。 私は、そうは思いません 記事を読む 凄いヤツが来た 不動産と太陽光に関するアドバイスで ココナラで業者側で登録をしているのですが なんと、本日、ご購入する旨の メッセージがあ 記事を読む パソコンの処理速度UP 当方がいつも使用しているダイナブック それなりのスペックを購入したのが 2015年の12月 まだまだ、投資をしていない時で 記事を読む 賃貸物件の経費見直し ローンで購入した投資物件 金利が上がってきますので 経費の見直しと言う事で 管理費を削減しようかと思います。 名古屋 記事を読む 5万kwh発電に届くかも? 7月の梅雨シーズンが終わり 天候がいまいちな状態が続いて おりますが、 なんとか、過去最高の発電を期待 しております 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。