今月もアフリエイトのご入金が 2025年11月7日 (カテゴリ: コンサル, 太陽光, 投資) ツイート ありがたやー今月も入金がありました。 かれこれ5年目に突入しているのですが 毎日、毎日、良く書けるもんだと 思っています。内容が低くて 単純に自分に課したノルマのような ものです。 良い投稿内容になるように アンテナと張りつつ 今後も継続したいと思います。 苦手な事でも、習慣化さえすれば 苦手でなくなります。 でわでわ。ほなさいなら ブログランキング « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 太陽光と不動産の収支 事業借入で始めた太陽光 現金で買った不動産。 事業規模は、言うまでもなく 太陽光の方が6倍大きいです。 しかし、手残 記事を読む 1年だけでは発電能力(経年劣化)は、落ちない 昨年と今年の冬至における発電量の差異を 見ると、劣化具合がわかるのか? 的に思ってまして ※当然、天候に左右されますので 記事を読む 三連休も終わり 本日で三連休が終わり はじめての抑制もありで そんなことある? ってな具合でしたが これも致し方ありません。 記事を読む そりゃ~すごいわぁ。シャープさん 太陽光発電事業として 低圧と呼ばれる区分で 事業をしております。 事務所の屋根にも 10kw未満ですが 発電シ 記事を読む 今年初の除草材散布 久しぶりの有給休暇でして 役所に銀行廻りに 午後から車を飛ばして 発電所のメンテに行ってきました。 &nbs 記事を読む 賃料UP出来そう←久しぶりのgoodニュース 昨年の購入した事務所区分マンション 利回りを14%で購入し これは、賃料UPも可能だ!と言う事で 現金で購入をしておりまし 記事を読む 2022年→九州太陽光の出力制御は、どうなのか? 昨年と比較をする方が あまりおられないようで ココは、しっかりとお伝えしようかと まずは、3月~5月24日までの発電量です 記事を読む コウモリの季節がやってきました 南側の日の当たりにくい換気扇が ございまして、コウモリさんが 住みつくところで、 一昨年に室側から、埋めてやりました 記事を読む 【6月】発電実績 久しぶりの上振れ月間でしたね。 っで 発電量/シミュレーション値 1号機 65Kw 6124/6792(10%UP) 記事を読む 不動産営業の大変さ まー毎日とまでは言わないが 携帯には、着信拒否しているため 番号をググると、大概、不動産か 太陽光である。 その不動 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。