太陽光の表面利回り 2025年11月9日 (カテゴリ: コンサル, 太陽光, 投資) ツイート 今年も残すところ約50日程度 今時点での発電量からみた利回りで 良いもので9%超え 悪いもので7.13% 平均すると8.07% 固定費と借入返済で見ると なんとか、トントンまできました。 昨年より少し早く持って来れましたので 良き良き。 でわでわ。ほなさいなら ブログランキング « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 明日は融資審査結果連絡 投資の極意 リスクを取るときにリスクが取れるか? お陰様で、サラリーマンは、絶好調です。 200万程度でしたら補填できます 記事を読む エアコンがぶっ壊れた③ 本日、メーカ修理の日でした。 原因は、室内機の熱交換器の ガス漏れとの事です。 まだ、二年の使用期間で この現象は、 記事を読む 良い案件が出てきたぞい。 不動産投資に太陽光発電投資を 事業として行っております。 このタイトルなのですが やはり、決算を迎えることで 資産の 記事を読む またエアコンの調子が。。。 日曜日の昼間にエアコンを起動させたのですが 生ぬるい風もしくは暖かい風しか 出てこなく。 取り扱い説明書を見ると 一 記事を読む 2024年2月→発電実績は?? 今月は、雨が多くて 発電量が、少ないですね と言う事で、その結果ですが 常滑:88.29% 記事を読む そりゃ~すごいわぁ。シャープさん 太陽光発電事業として 低圧と呼ばれる区分で 事業をしております。 事務所の屋根にも 10kw未満ですが 発電シ 記事を読む もうチョットで400kwh 昨年の400Kwhを超えだしたのが 2月の第1周目でしたので 今年は、調子が良いのか 再来週あたり晴天で達成できそうかと 記事を読む 太陽光仲間→不動産へシフト 太陽光で買い増しをした結果 現金で投資する人が多いのか? 現金で投資できる投資先に 不動産が良いのでしょうか? 私自 記事を読む (2月)昨年同月との発電比較 抑制が一段と厳しくなる 2026年という事ですが 実は、そんなに大したこと無いのか? それとも、大変な事なのか? 実 記事を読む 2026年3月発電実績途中 今月も中ほどになりましたね 抑制がバンバン発生している時期ですが 昨年の状況と重ねてみたいと思います。 では、私が所有する 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。