応援お願いします(^人^)⇩
PVまにあです。
Looopからの請求が確定したとのメール連絡で何気なくアプリで金額を確認すると、26,621円!!3kwの使用で!!
そんなバカな(>_<)
すぐさま、looopのコンタクトセンターに電話しましたよ。
なんと、私ひとつだけ動力プランで契約してるんですが、それが40kwの契約をしているとのこと。そうすると自動的に基本料が高いらしいです。
そんな訳ない!私40kwなんか選択してないはず!とゴネましたよ。
とりあえず、調査してもらうことに。
わたし自身もすぐさま契約内容の重要なお知らせを漁りました。
動力プラン; 0.5 kw!!
やっぱりそうじゃん!!と自分の中では少しホッと。
夕方頃に登録ミスでしたとの連絡がありました!
返金してもらうことになり、取り敢えずひと段落。
皆さんも、契約内容については再確認、請求書も確認しましょうね♪
ほんと、何でこんなミスが発生したかはうやむやでしたが、取り敢えずはホッとしました。looopのアプリ便利ですよ!私法人3つ、個人の4つで契約していますが1つのアプリで見れるので、念のためチラッとだけ確認してたんです。
これ確認してなかったら、後々ややこしいかったはずなのでオススメです!
いや~ビックリでしたね。
LOOOP社の担当が、負荷設備契約と主開閉器契約を取り違えた感じなんですかね。
対東電でも、このあたりの契約は奥が深い印象です。
引落前に気づけて良かったです、私なら記帳してからバタバタだったかと(汗)