いいんじゃないの? 87Kwにしては。 2021年12月26日 (カテゴリ: コンサル, 太陽光, 投資) ツイート 6基目の発電所 少し、小ぶりなんですね パネルkw=87.36 過積載%=176% 場所が、串間なんですが すごくいいですね。 今のところ。順調。 監視装置が huaweiで、PV出力をCSVファイルで 出力するやり方が、分からないぐらい。 誰か、知ってますか? パワコン毎に色々と見たいのだが。。。 太陽光発電ランキング にほんブログ村 « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 竹林化した発電所 一昨年に購入した発電所 北側に位置するパネルには 少々ですが影になってしまうものですから その影響を緩和しようと 竹 記事を読む 抵当権・質権設定 4基目の発電所も信販で借入れ。 融資条件に抵当権と質権とありました ようやく、完了しました。 なので、返済がはじまります。 記事を読む 10月は、しんどいんです。太陽光 昨年の2024年10月は、シミュ値にたいして 69%程度なんですよね。 借入の返済してトントンなレベルです。 &n 記事を読む 座右の銘 って程ではないですが 最近、出力抑制の煽りで 元気が出ません。 っで ココは、偉人の力を借りようかと 記事を読む 弥生会計 令和7年モジュール更新完了 昨日に確定申告用のモジュール配信が あったので、さっそくアップデートを しました。 毎回、お宅のPCソフトは、古いから 記事を読む 冬至まであと少し 今年の冬至は 12月22日だそうです。 太陽光発電事業にとっては この日は、祝い事みたいなもので この日を境に 記事を読む 太陽光が絶好調 本日の発電のグラフが 見事なプリン型です。 この発電所は、海から 近くでして周りに太陽を 遮る物が何一つないところで 記事を読む 自宅屋根の太陽光 今年の1月にPSCの基盤不具合にて 基板交換をしましたが っで、たまには ディスプレイの表示を見てますが 晴天なのに 記事を読む がーん。ぶつけた 昨日は、仕事が早く終えたので 家に到着。 妻は、美容室にお出かけ。 どうも帰りが遅いなーと 心配していたのですが。 記事を読む 月末の週末は帳簿付 毎月月末に行う帳簿付 慣れてきたものです。 科目仕分けが分からなければ ググれば、すぐにわかりますし 不動産と太陽光 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。