4月ですよ~ 2024年4月5日 (カテゴリ: コンサル, 不動産, 太陽光, 投資) ツイート 早いもので法人を設立し はや、5年目を迎えました サラリー業をしながら 会社を回していくなんて 10年前には、思いもしませんでした 太陽光の借入があるうちは 大きなキャッシュが出ませんが あと、10年もすれば残債がほとんど 無くなります。 ボーナスまで後10年ですが 現在、買い進めている区分マンションの方が 魅力を感じているんですけど。。。 さて、今期も頑張りますかね~。 にほんブログ村 太陽光発電ランキング « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 明日は、施主点検! 4号機発電所は、既に、連系を済ませているのですが いよいよ、明日点検でございます。 ついに、私のものと言ってもよいでしょう! 記事を読む 【2026年】太陽光の出力制御の見通しについて(2) 前回に引き続き まずは、こちらを 九州エリアについては 以前に投稿をしているが 今年の原子力発電の 定 記事を読む 工事負担金返ってくる? とある発電所の工事負担金 かなりの額を販売店に収めております。 とある事情で、送配電会社の 担当部署とお話をしたところ 記事を読む 不動産投資の固定費見直し 以前から不動産投資をしております。 もちろん借入をして 現金で購入したものが 全体の1/5程度で他は、借入。 金利が 記事を読む 常滑発電所の発電→23ヵ月運用して 早いもので、連系して23ヵ月が経過 いたしました。 この発電所は、本当に手が掛からなくて 故障知らずでございます。 記事を読む 随分と日が暮れるのが早くなりました 秋を感じると言うか 日没を早く感じられますね そろそろボーナス期間も 終わります。 昨年の秋の出力制御は 9月 記事を読む PCSの更新② 当方が所有する自宅のエリアには 沢山の戸建てがございまして 私と同じ時期にお家を建てて お同じメーカの太陽光発電を載せてい 記事を読む 職場の同僚から 戸建てを買おうか(建てようか) 迷っているとの事・・・。 その様な相談を受けたのだが 正直、この持ち家への考え方は 記事を読む 感情的になりやすい人が多いのか? 最近ですが コロナ過で思うようにストレスを発散できずに うまくコントロールできず 些細な事で、 感情的になる人が多い 記事を読む 今年もあと3週間で・・・ 早いもので、今年も残すところ 3週間程度になりましたね~ さて、今年は、抑制ラッシュで 昨年と比較して収益が130万ぐらい 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。