祝・4号機連携 2019年8月31日 (カテゴリ: 18円, 4号基, 所有物件, 購入物件) ツイート 土地購入から約1年、昨日4号機が連携しました。 これで3機稼働したことになります。 赤道があったり、近隣の方と連絡が取れなかったり 傾斜が思いの外ありコンクリート基礎で対応したりと いろいろありましたが、ほっと一安心です。 また先日提出した先端設備導入計画が認定される見込みとなりました。 来月には3号機と5号機の連携もあります。 今年はこれで終わりだと思いますが、14円物件についてはまだまだ諦めずに探してみます。 « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 5号機工事完了 天気にも恵まれた5月も最終日。 今日も晴れてもらいたいところではありますが曇りの予報。 5月は大幅にシミュレーションをオーバーし 記事を読む 建物解体 少し前になりますが、解体スタートしました。 発電所建設には入れたこ 記事を読む またまた問題が 晴れませんね。7月の発電量は過去最低で終わりそうです。 そんな中、14円物件の測量をお願いしている土地家屋調査士から電話がありました。 記事を読む 盗難対策・2 連休も終わり本日から本業のサラリーマンに戻りました。 ステイホーム中は自宅にアマゾンの箱がいっぱい届きました。 その中でも盗難防 記事を読む 購入することにしました 先日いつもお世話になっている金融機関へ、融資相談に行ってきました。 結果いつもと変わらない反応でしたので、13号機の契約をすることにし 記事を読む 全ての発電所が稼働 盗難被害で止まっていた7号機が、6月4日に77日ぶりで連携しました。 長かったぁ。 と言うわけで、工事期間中開けてあった扉に鍵を 記事を読む 最後の物件になりそう 約1年ぶりの投稿となってしまいました。 その当時は10機稼働中でしたが、現在1機増え11機になりました。 そして今5機同時に建設 記事を読む エコな〇〇〇〇 知人から18円認定済の物件を譲りたい人がいると連絡があった。 2019年に〇コス〇〇〇で購入者名義で申請した物件。 全く話が進ま 記事を読む 申し込みから4か月 『申し込みから確定までに1年ぐらいは掛かるよ』 昨年業者に言われた言葉です。 昨年10月 記事を読む 利回り10% 最近はネットで検索しても、18円で利回り10%を超える物件は少なくなっています。 先日知人が太陽光を始めたいと言うので、利回り10%で 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。