祝・4号機連携 2019年8月31日 (カテゴリ: 18円, 4号基, 所有物件, 購入物件) ツイート 土地購入から約1年、昨日4号機が連携しました。 これで3機稼働したことになります。 赤道があったり、近隣の方と連絡が取れなかったり 傾斜が思いの外ありコンクリート基礎で対応したりと いろいろありましたが、ほっと一安心です。 また先日提出した先端設備導入計画が認定される見込みとなりました。 来月には3号機と5号機の連携もあります。 今年はこれで終わりだと思いますが、14円物件についてはまだまだ諦めずに探してみます。 « 前の記事へ 次の記事へ » ツイート 関連記事 14円申請本日で終了 東電の14円申請も本日で終了のようです。 昨年 記事を読む 業者もいろいろ 今までネットで検索したりして20社以上の業者と接触しました。すでに太陽光業者も相当数が淘汰されておりますが、まだまだ適当な業者が多いのも確か 記事を読む 除草剤散布の効果は? 4月も今日で終わり。 結果はと言うとシミュレーションを若干上振れしていますが、14円物件についてはほぼシミュレーション通りとなっていま 記事を読む 購入することにしました 先日いつもお世話になっている金融機関へ、融資相談に行ってきました。 結果いつもと変わらない反応でしたので、13号機の契約をすることにし 記事を読む 台風はそれたが 8月は絶好調、9月は絶不調。その勢いで10月も低空飛行が続いています。 そんな中、エコな〇〇〇〇と契約した12号機の整地が終わり、今月 記事を読む 今年は早めに作業しました 昨年5基連携させましたが 雑草シーズン後半はフェンスの設置作業で 除草剤散布をサボってしまいました。 記事を読む 申し込みから4か月 『申し込みから確定までに1年ぐらいは掛かるよ』 昨年業者に言われた言葉です。 昨年10月 記事を読む 5割引き 先日追加で融資相談をした10号機と11号機。 14円で2機合わせた概算の連携負担金が300万を超えていました。 通常なら躊躇しま 記事を読む 遅・台風後の発電所チェック 台風19号の被害状況が明らかになってきていますが、これほどの被害がああるとは想像もしていませんでした。 同じ会社の社員の実家でも床上浸 記事を読む エコな〇〇〇〇 知人から18円認定済の物件を譲りたい人がいると連絡があった。 2019年に〇コス〇〇〇で購入者名義で申請した物件。 全く話が進ま 記事を読む コメントを残す コメントをキャンセル コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。